『壁掛けについて』のクチコミ掲示板

2014年11月10日 発売

AQUOS クアトロン プロ LC-60XL20 [60インチ]

超解像分割駆動エンジンを搭載した液晶テレビ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:1920x1080 倍速機能:240フレッドスピード バックライトタイプ : エッジ型 AQUOS クアトロン プロ LC-60XL20 [60インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※3D映像をご覧いただくには別売の3Dメガネが必要です
※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS クアトロン プロ LC-60XL20 [60インチ]の価格比較
  • AQUOS クアトロン プロ LC-60XL20 [60インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS クアトロン プロ LC-60XL20 [60インチ]の純正オプション
  • AQUOS クアトロン プロ LC-60XL20 [60インチ]のレビュー
  • AQUOS クアトロン プロ LC-60XL20 [60インチ]のクチコミ
  • AQUOS クアトロン プロ LC-60XL20 [60インチ]の画像・動画
  • AQUOS クアトロン プロ LC-60XL20 [60インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS クアトロン プロ LC-60XL20 [60インチ]のオークション

AQUOS クアトロン プロ LC-60XL20 [60インチ]シャープ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年11月10日

  • AQUOS クアトロン プロ LC-60XL20 [60インチ]の価格比較
  • AQUOS クアトロン プロ LC-60XL20 [60インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS クアトロン プロ LC-60XL20 [60インチ]の純正オプション
  • AQUOS クアトロン プロ LC-60XL20 [60インチ]のレビュー
  • AQUOS クアトロン プロ LC-60XL20 [60インチ]のクチコミ
  • AQUOS クアトロン プロ LC-60XL20 [60インチ]の画像・動画
  • AQUOS クアトロン プロ LC-60XL20 [60インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS クアトロン プロ LC-60XL20 [60インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS クアトロン プロ LC-60XL20 [60インチ]

『壁掛けについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS クアトロン プロ LC-60XL20 [60インチ]」のクチコミ掲示板に
AQUOS クアトロン プロ LC-60XL20 [60インチ]を新規書き込みAQUOS クアトロン プロ LC-60XL20 [60インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

壁掛けについて

2015/05/06 21:56(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS クアトロン プロ LC-60XL20 [60インチ]

スレ主 Newyork-1さん
クチコミ投稿数:6件

設置の事、相談致したくここに投稿いたしました。
本日、ジョーシンにてLC-60XL20を購入しました。
家の壁は端から窓辺まで70pしかないのですが、TVの幅は136cmぐらいだと思います。
狭い幅でも設置できる壁掛け器材はないのでしょうか。

最初、買う予定はなかったのですが、交渉しているうちに本気になってきました。
ノジマ、ケーズデンキ、ヤマダ電機などそれぞれの見積を競争させてみて
結局、ジョーシンが一番安く購入できました。
(TV代 \140,000で11,282ポイント、配達無料、5年間長期保証含む)
急に決まったため、テレビ台は置く場所が難しいと思い、壁掛け型にしようとしました。
急ぎですので知識のある人がいましたら教えてください。
よろしくお願いいたします。

書込番号:18752405

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1025件Goodアンサー獲得:246件

2015/05/06 23:21(1年以上前)

http://www.sharp.co.jp/support/aquos/option/w_bracket/#an52ag6

こちらの「AN-52AG6」が、このテレビの壁掛け金具になります。
寸法図を確認してみてください。

一応、壁掛け金具自体は取付幅400ミリくらいのようですが・・・
文章ではスレ主さんの取付設置イメージが掴めませんし、壁の材質もわかりませんから、購入された電気店に相談された方が良いのでは?

書込番号:18752765

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2015/05/07 02:13(1年以上前)

>急に決まったため、テレビ台は置く場所が難しいと思い、壁掛け型にしようとしました。
「30kg近いモノを壁に取り付けることが出来るかどうか」
の確認が先では?


>家の壁は端から窓辺まで70pしかないのですが、TVの幅は136cmぐらいだと思います。
この状況は良く判りませんでしたm(_ _)m

>壁は端から窓辺まで70pしかない
「窓辺」の位置関係が全く判りませんし、何の意味が有るのかも..._| ̄|○

絵に描いて投稿して頂けると解り易いのですが...
 <http://kakaku.com/help/guide_04_43.html
  その絵を工務店などに持って行けば、「こういう壁にテレビを掛けるための施工をして欲しい」などの注文も可能。

書込番号:18753097

ナイスクチコミ!1


スレ主 Newyork-1さん
クチコミ投稿数:6件

2015/05/07 14:39(1年以上前)

waka190835さん、名無しの勘兵衛さん

教えてくださってありがとうございました。

私の説明が下手でごめんなさい。
部屋は広い平面な所がありません。
またテレビ台で設置しますとリビング部屋が狭くなるのが嫌なので
コーナーで設置できる物を壁に掛けたいと考えました。
角の端から窓の枠まで、横幅の右側は70pで左側は40cmです。
よろしくお願いいたします。


書込番号:18754106

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1025件Goodアンサー獲得:246件

2015/05/07 15:04(1年以上前)

部屋の「角」に置きたいってことですかね・・・?
やっぱり文章では理解が難しいです。

角に置くってことなら、こんなのとか・・・
http://www05.tvstand.11myroom.com/airpole/index.html
(これは床・天井がかなり丈夫な作りじゃないと無理だと思いますが)

あとは壁寄せスタンドになるんじゃないですかね・・・。

書込番号:18754142

ナイスクチコミ!0


スレ主 Newyork-1さん
クチコミ投稿数:6件

2015/05/07 18:38(1年以上前)

waka190835さん

アドバイスありがとうございました。

リンクをクリックしましたらTVセッタのーシリーズの方がよいかなと思いました。
それで店舗に検討しようと思います。
設置できましたらまた報告したいと思っております。
誠にありがとうございました。





書込番号:18754527

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2015/05/08 01:05(1年以上前)

>リンクをクリックしましたらTVセッタのーシリーズの方がよいかなと思いました。
???「TVセッタのーシリーズ」???..._| ̄|○

まぁ何はともあれ、何か「コレが良いかも!?」と思えるモノが有った様で良かったですm(_ _)m



http://help.kakaku.com/bbs_guide.html?id=BR003

書込番号:18755786

ナイスクチコミ!0


スレ主 Newyork-1さん
クチコミ投稿数:6件

2015/05/08 10:51(1年以上前)

名無しの勘兵衛さん

誤字でごめんなさい。

>リンクをクリックしましたらTVセッタのーシリーズの方がよいかなと思いました。
>???「TVセッタのーシリーズ」???..._| ̄|○

TVセンターのシリーズが正でした。
「アーム 壁掛け金具」を検索したら

http://www.e-monz.jp/167_388.html
http://www.ace-of-parts.com/product/2701
http://kabekaketv-shop.com/products/detail.php?product_id=334

の3件はいいかもと思いました。
現在、それぞれの店にお問い合わせのメールを送信しました。

ご指摘を頂き、誠にありがとうございました。


書込番号:18756375

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:538件Goodアンサー獲得:55件

2015/05/08 13:19(1年以上前)

金具も大事だが、それを支える壁はもっと大事。

壁掛け金具の取付け位置は。。。
コンクリート壁ですか?
木壁ですか?
土壁ですか?
石膏ボードですか?
石膏ボードなら下地の位置は確認してますか?
それとも、柱に取付けですか?

大丈夫?

書込番号:18756639

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2015/05/08 23:37(1年以上前)

>TVセンターのシリーズが正でした。
自分には、理解不能でしたm(_ _)m
 <「TVセンター」でググっても、それらしいメーカーやお店は見つかりませんでした..._| ̄|○


ネジ止めする場合、「壁」が崩落しないことを祈っていますm(_ _)m

書込番号:18758127

ナイスクチコミ!0


スレ主 Newyork-1さん
クチコミ投稿数:6件

2015/05/19 19:56(1年以上前)

遅くなりましたが、
金具はTVセッターハイラインUD111 Lサイズを購入する事に決めました。
壁は石膏ボードですが、下地の位置が合わないので補強の合板を利用する事になりそうです。
リビングの雰囲気があるので10mm前後の合板と5mm前後のキッチンパネルにするか、
20mmの合板と糊つき壁紙にするか、など考案中です。
何がありましたらまた投稿します。

書込番号:18791681

ナイスクチコミ!0


スレ主 Newyork-1さん
クチコミ投稿数:6件

2015/06/14 11:55(1年以上前)

報告が遅くなりましたが、先週、取付完了致しました。
画像で参考してください。
問題解決できてよかったです。
これから外れていないかなど、定期的検査で
行いたいと思っています。
誠にありがとうございました。

書込番号:18870285

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2015/12/17 16:46(1年以上前)

あの。。。安定性が低いみたいですが、本当に大丈夫ですか?

書込番号:19412654

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS クアトロン プロ LC-60XL20 [60インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQUOS クアトロン プロ LC-60XL20 [60インチ]
シャープ

AQUOS クアトロン プロ LC-60XL20 [60インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年11月10日

AQUOS クアトロン プロ LC-60XL20 [60インチ]をお気に入り製品に追加する <436

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング