『PS4proには対応していますか?』のクチコミ掲示板

2014年11月10日 発売

AQUOS クアトロン プロ LC-52XL20 [52インチ]

超解像分割駆動エンジンを搭載した液晶テレビ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:1920x1080 倍速機能:240フレッドスピード バックライトタイプ : エッジ型 AQUOS クアトロン プロ LC-52XL20 [52インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※3D映像をご覧いただくには別売の3Dメガネが必要です
※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS クアトロン プロ LC-52XL20 [52インチ]の価格比較
  • AQUOS クアトロン プロ LC-52XL20 [52インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS クアトロン プロ LC-52XL20 [52インチ]の純正オプション
  • AQUOS クアトロン プロ LC-52XL20 [52インチ]のレビュー
  • AQUOS クアトロン プロ LC-52XL20 [52インチ]のクチコミ
  • AQUOS クアトロン プロ LC-52XL20 [52インチ]の画像・動画
  • AQUOS クアトロン プロ LC-52XL20 [52インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS クアトロン プロ LC-52XL20 [52インチ]のオークション

AQUOS クアトロン プロ LC-52XL20 [52インチ]シャープ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年11月10日

  • AQUOS クアトロン プロ LC-52XL20 [52インチ]の価格比較
  • AQUOS クアトロン プロ LC-52XL20 [52インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS クアトロン プロ LC-52XL20 [52インチ]の純正オプション
  • AQUOS クアトロン プロ LC-52XL20 [52インチ]のレビュー
  • AQUOS クアトロン プロ LC-52XL20 [52インチ]のクチコミ
  • AQUOS クアトロン プロ LC-52XL20 [52インチ]の画像・動画
  • AQUOS クアトロン プロ LC-52XL20 [52インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS クアトロン プロ LC-52XL20 [52インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS クアトロン プロ LC-52XL20 [52インチ]

『PS4proには対応していますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS クアトロン プロ LC-52XL20 [52インチ]」のクチコミ掲示板に
AQUOS クアトロン プロ LC-52XL20 [52インチ]を新規書き込みAQUOS クアトロン プロ LC-52XL20 [52インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

PS4proには対応していますか?

2018/07/10 14:58(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS クアトロン プロ LC-52XL20 [52インチ]

スレ主 kenken_084さん
クチコミ投稿数:175件

このテレビはPS4proには対応していますか?

書込番号:21953863 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:13466件Goodアンサー獲得:2150件

2018/07/10 15:13(1年以上前)

フルHDまでの対応ですね

書込番号:21953891 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:2件 AQUOS クアトロン プロ LC-52XL20 [52インチ]の満足度5

2018/07/10 15:43(1年以上前)

同型でサイズ違いのLC-60XL20を使用していますが、PS4proで4K表示出来ています。
Youtubeの4k再生も出来ていますよ。

書込番号:21953942 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13466件Goodアンサー獲得:2150件

2018/07/10 15:50(1年以上前)

失礼、XL20は4k 60p入力出来ましたね。

書込番号:21953955 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 kenken_084さん
クチコミ投稿数:175件

2018/07/10 16:14(1年以上前)

返信ありがとうございます(^^)
当方、機械音痴で詳しい事がよく分からないのですが、ではこのテレビを持っていれば「PS4proを買う意味はある」という事でしょうか?
通常のPS4とどちらにするか悩んでいました。

書込番号:21953999 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37085件Goodアンサー獲得:7837件

2018/07/10 16:29(1年以上前)

>kenken_084さん
こんにちは。
PS4Proの持つ実力を最大限発揮するには、4Kの画素数+HDR対応が必要です。
このテレビはどちらも持っていません。
4K入力できても、解像度的には4原色による疑似的な精細度アップ技術であり、横方向に2つ輝度ピークを持つものの、画素数はFullHDにすぎず、色解像度はFullHD相当です。またHDRには対応していません。

このテレビと組み合わせて、PS4Proを使うメリットは、2K(FullHD)のテレビと比べると、若干水平方向の精細度が上がる点だけです。4K HDRテレビに比べるとすべての点で負けます。

ですが、将来4K HDR対応テレビに買い替える予定があるなら、いまから再生機をPS4Proにしておくメリットはあると思います。

書込番号:21954026

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2461件Goodアンサー獲得:178件

2018/07/10 16:31(1年以上前)

このテレビは入力対応であってもネイティブな4k表示ではなく4k並みに綺麗と謳っている2kなのでps4 proにはもったいないです。

ノーマルのps4で良いでしょう。

4k HDRのテレビとps4 proはなるべくセットが良いです。

それでも単体のps4 proとしてエンハンスや描画、SSD換装による読み込み強化はメリットが多いと思います。

書込番号:21954030 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 kenken_084さん
クチコミ投稿数:175件

2018/07/11 03:27(1年以上前)

皆さんありがとうございました。
結果的に予算に余裕があったのとハード単体でもproの方が性能的に上回るとの事でしたのでproを購入しました(^^)
東京オリンピック(テレビ買い替え)までにPS5が出ない事を祈ります(>_<)

書込番号:21955110 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS クアトロン プロ LC-52XL20 [52インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQUOS クアトロン プロ LC-52XL20 [52インチ]
シャープ

AQUOS クアトロン プロ LC-52XL20 [52インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年11月10日

AQUOS クアトロン プロ LC-52XL20 [52インチ]をお気に入り製品に追加する <250

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング