『レビュー補足1(メーカーファン画像)』のクチコミ掲示板

2014年10月 3日 登録

ZOTAC GeForce GTX 980 AMP! Edition ZT-90204-10P [PCIExp 4GB]

トリプルファン仕様のOC対応ビデオカード

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:NVIDIA/GeForce GTX 980 バスインターフェイス:PCI Express 3.0 x16 モニタ端子:DVIx1/HDMIx1/DisplayPortx3 メモリ:GDDR5/4GB ZOTAC GeForce GTX 980 AMP! Edition ZT-90204-10P [PCIExp 4GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ZOTAC GeForce GTX 980 AMP! Edition ZT-90204-10P [PCIExp 4GB]の価格比較
  • ZOTAC GeForce GTX 980 AMP! Edition ZT-90204-10P [PCIExp 4GB]のスペック・仕様
  • ZOTAC GeForce GTX 980 AMP! Edition ZT-90204-10P [PCIExp 4GB]のレビュー
  • ZOTAC GeForce GTX 980 AMP! Edition ZT-90204-10P [PCIExp 4GB]のクチコミ
  • ZOTAC GeForce GTX 980 AMP! Edition ZT-90204-10P [PCIExp 4GB]の画像・動画
  • ZOTAC GeForce GTX 980 AMP! Edition ZT-90204-10P [PCIExp 4GB]のピックアップリスト
  • ZOTAC GeForce GTX 980 AMP! Edition ZT-90204-10P [PCIExp 4GB]のオークション

ZOTAC GeForce GTX 980 AMP! Edition ZT-90204-10P [PCIExp 4GB]ZOTAC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2014年10月 3日

  • ZOTAC GeForce GTX 980 AMP! Edition ZT-90204-10P [PCIExp 4GB]の価格比較
  • ZOTAC GeForce GTX 980 AMP! Edition ZT-90204-10P [PCIExp 4GB]のスペック・仕様
  • ZOTAC GeForce GTX 980 AMP! Edition ZT-90204-10P [PCIExp 4GB]のレビュー
  • ZOTAC GeForce GTX 980 AMP! Edition ZT-90204-10P [PCIExp 4GB]のクチコミ
  • ZOTAC GeForce GTX 980 AMP! Edition ZT-90204-10P [PCIExp 4GB]の画像・動画
  • ZOTAC GeForce GTX 980 AMP! Edition ZT-90204-10P [PCIExp 4GB]のピックアップリスト
  • ZOTAC GeForce GTX 980 AMP! Edition ZT-90204-10P [PCIExp 4GB]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > グラフィックボード・ビデオカード > ZOTAC > ZOTAC GeForce GTX 980 AMP! Edition ZT-90204-10P [PCIExp 4GB]

『レビュー補足1(メーカーファン画像)』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZOTAC GeForce GTX 980 AMP! Edition ZT-90204-10P [PCIExp 4GB]」のクチコミ掲示板に
ZOTAC GeForce GTX 980 AMP! Edition ZT-90204-10P [PCIExp 4GB]を新規書き込みZOTAC GeForce GTX 980 AMP! Edition ZT-90204-10P [PCIExp 4GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

レビュー補足1(メーカーファン画像)

2014/10/18 12:35(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > ZOTAC > ZOTAC GeForce GTX 980 AMP! Edition ZT-90204-10P [PCIExp 4GB]

クチコミ投稿数:241件 ZOTAC GeForce GTX 980 AMP! Edition ZT-90204-10P [PCIExp 4GB]の満足度5

表面 基板と同じ大きさ 2スロットいっぱい

裏面 リファレンスとは違うバックプレート

見にくいですが負荷を掛けたときのグラフ

メーカー製のファン、背面、GPUに負荷を掛けたときのグラフです。

テスト環境

CPU:Intel Core-i7-5820K
MB:ASUS X99-DELXE
VGA:これ
SystemDrive:Samsung XP941 256GB
CPU Cooler:Corsair H100i
Power Supply:Corsair AX860i
CASE:Antec P280 Window

室温は23℃でした。
GPUにほぼフル負荷を掛けて70℃ ファン40%-1600rpmなので風切り音が少し
聞こえてくる程度なので十分静かなのかと思います。普通に使用している分には
気にはなりません。ただ40%を超えてるとそれなりに音が聞こえてきますので
メーカーはギリギリのところにファン回転数を設定しているのかもしれません。

表面はレビューにも書いたようにメモリとVRMに1mm程度の熱伝導シートを介して
大きなスプレッタが付いています。裏面のバックプレートは側面から見る限りは
浮いているようで特に熱を伝える加工はしていないようです。スリット部分からの
エアフローを重視している?のかと思います。

オーバークロックには向かないとは思いますが定格での使用ならばリファレンスより
冷却性、静音性も高くオリジナルファン製品では安い部類なのでおすすめです。

書込番号:18064875

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2014/10/30 15:44(1年以上前)

(*゚▽゚*)ノ゙ こん!

質問です、電圧は盛れてます?

書込番号:18109996

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:241件 ZOTAC GeForce GTX 980 AMP! Edition ZT-90204-10P [PCIExp 4GB]の満足度5

2014/10/30 22:12(1年以上前)

ども(^^)/

AfterBurnerとFIRESTORM使ってみましたが1.212v(つまりディフォルト)以上かからないですわー。
ロック掛かってるですな。ウチの子は1500MHZかけると3DMark落ちる子です。

あと休みにでも詳細をあげますが、ファンが1100rpm以下に落ちません。Max1200rpmでも1800rpmでも最低回転は1100rpm…12cmファンが1100rpmで回ると全然静音じゃない。

書込番号:18111387 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2014/10/31 15:49(1年以上前)

回答(人-)謝謝
そうですか盛れるカードの方が少ない感じですね・・・

書込番号:18113676

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ZOTAC > ZOTAC GeForce GTX 980 AMP! Edition ZT-90204-10P [PCIExp 4GB]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ZOTAC GeForce GTX 980 AMP! Edition ZT-90204-10P [PCIExp 4GB]
ZOTAC

ZOTAC GeForce GTX 980 AMP! Edition ZT-90204-10P [PCIExp 4GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2014年10月 3日

ZOTAC GeForce GTX 980 AMP! Edition ZT-90204-10P [PCIExp 4GB]をお気に入り製品に追加する <33

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング