『短い互換ケーブル』のクチコミ掲示板

2014年11月中旬 発売

Performance 860

40mm径ドライバーや楕円形イヤーカップを採用したヘッドホン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 Performance 860のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Performance 860の価格比較
  • Performance 860のスペック・仕様
  • Performance 860のレビュー
  • Performance 860のクチコミ
  • Performance 860の画像・動画
  • Performance 860のピックアップリスト
  • Performance 860のオークション

Performance 860ULTRASONE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年11月中旬

  • Performance 860の価格比較
  • Performance 860のスペック・仕様
  • Performance 860のレビュー
  • Performance 860のクチコミ
  • Performance 860の画像・動画
  • Performance 860のピックアップリスト
  • Performance 860のオークション


「Performance 860」のクチコミ掲示板に
Performance 860を新規書き込みPerformance 860をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

短い互換ケーブル

2023/05/04 10:18(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > ULTRASONE > Performance 860

最近は1000XM3、4とノイキャンワイヤレスに慣れてしまい有線ヘッドホンはクローゼット・・でしたが、衣替え時に見つけたので聴いてみましたら、やはり有線の音の良さを再認識しました。

購入時に短いリモコン付きケーブルがあったはずなのですが、長いケーブルしか見つからず困ってます。

ヘッドホン側は2.5mmロック付きタイプですが、調べてもオヤイデ以外見つかりませんでした。
ゼンハと互換が有りそうなんですが、どなたかゾネホン使ってる方で1mくらいのリモコン無し互換ケーブルご存知ないでしょうか?

書込番号:25247047 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
MA★RSさん
銀メダル クチコミ投稿数:21813件Goodアンサー獲得:2959件

2023/05/04 11:25(1年以上前)

YAMAHA HPH-MT8 純正ケーブル

audio-technica ATH-M50x 純正ケーブル

https://bispa.co.jp/blognews/2407
https://bispa.co.jp/2534
bispaのサイトによると、2.5mmバヨネットの適用例で

Sennheiser(ゼンハイザー) HD599/HD598など
audio-technica(オーディオテクニカ) ATH-R70x/ATH-M70x/ATH-M60x/ATH-M50x/ATH-M40x
ULTRASONE Signature Pro/Signature DJ/Signature Stdio/Performance 880/Performance 860/Performance 840
KRK KR8400/KR6400
YAMAHA HPH-MT8

が上がっています。

書込番号:25247114

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:750件

2023/05/04 16:26(1年以上前)

>MA★RSさま

早々にレスありがとうございます。
ケーブルが重要なの理解してますが、Edition系ではなくperformanceなので、16,500円はちょっと考えますね・・1万以内であれば良いのですが、もう少し探してみます!

ほんとありがとうございます。

書込番号:25247374 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


MA★RSさん
銀メダル クチコミ投稿数:21813件Goodアンサー獲得:2959件

2023/05/04 17:32(1年以上前)

いや、BISPAがおすすめという話はなく、これらの機種で形状が同じ、という話です。

https://www.amazon.co.jp/dp/B00WYNDW7E/
1.2mで1,400円です。
このあたり試してみては。

https://www.amazon.co.jp/dp/B08CXBHS9R/
国産だと2,198円です。

書込番号:25247451

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:750件

2023/05/04 17:35(1年以上前)

>MA★RSさま

ありがとうございます。
3,480円の黒色を購入してみます。
ご親切にありがとうございました。

書込番号:25247456 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ULTRASONE > Performance 860」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
短い互換ケーブル 4 2023/05/04 17:35:39
お手頃なポタアンありませんか? 14 2019/01/05 18:47:31

「ULTRASONE > Performance 860」のクチコミを見る(全 20件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Performance 860
ULTRASONE

Performance 860

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年11月中旬

Performance 860をお気に入り製品に追加する <24

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング