『この機種聞けるとこしりませんか?』のクチコミ掲示板

2014年10月下旬 発売

Hugo BL [ブラック]

  • 192kHz/24bitに対応するTOS光/S/PDIFデジタル入力、独自設計のApt-Xコーデックを備える、携帯できるバッテリー駆動のUSB DAC。
  • FPGAプログラムによる「低歪みディジタル・ボリューム」を搭載し、高品位な音量調整を実現。ボリューム固定機能で、バッテリー駆動の単体DACとして利用可能。
  • 大容量リチウムイオンバッテリーを搭載。約4時間のフル充電により、 8〜12時間の連続再生を実現する。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ヘッドホンアンプ ヘッドホン端子(ミニプラグ):2系統 ヘッドホン端子(標準プラグ):1系統 ハイレゾ:○ Hugo BL [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Hugo BL [ブラック]の価格比較
  • Hugo BL [ブラック]のスペック・仕様
  • Hugo BL [ブラック]のレビュー
  • Hugo BL [ブラック]のクチコミ
  • Hugo BL [ブラック]の画像・動画
  • Hugo BL [ブラック]のピックアップリスト
  • Hugo BL [ブラック]のオークション

Hugo BL [ブラック]Chord Electronics

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年10月下旬

  • Hugo BL [ブラック]の価格比較
  • Hugo BL [ブラック]のスペック・仕様
  • Hugo BL [ブラック]のレビュー
  • Hugo BL [ブラック]のクチコミ
  • Hugo BL [ブラック]の画像・動画
  • Hugo BL [ブラック]のピックアップリスト
  • Hugo BL [ブラック]のオークション


「Hugo BL [ブラック]」のクチコミ掲示板に
Hugo BL [ブラック]を新規書き込みHugo BL [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

この機種聞けるとこしりませんか?

2016/04/05 21:22(1年以上前)


ヘッドホンアンプ・DAC > Chord Electronics > Hugo BL [ブラック]

クチコミ投稿数:429件

横浜市に住んでるんですが。

書込番号:19761976 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2016/04/05 21:57(1年以上前)

こんにちは

説明が短すぎて理解に苦しみます。
こしり?それと横浜へお住まいの関係?は。

書込番号:19762143

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1071件Goodアンサー獲得:34件

2016/04/06 01:08(1年以上前)

この機種聴ける所、知りませんか?
じゃないの

書込番号:19762863 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:429件

2016/04/06 09:31(1年以上前)

最高峰らしいんですけど、この機種視聴したいんですが、聞ける所教えてください。

書込番号:19763381 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2286件Goodアンサー獲得:96件

2016/04/06 23:02(1年以上前)

アキヨド、ヨドバシ新宿、ヨドヨコにあると書いてあるな。
http://www.yodobashi.com/ec/product/stock/100000001002147061/index.html

イーイヤにもあるんじゃない?たぶん。

ま、でかくて重いけど、一度聞いたら虜になる音ですよ。
所有欲を満たすのは間違いありまへん。

ただね、ポタで持つには覚悟いるよ。
俺は、一ヶ月半でポタは止めた。

今は、ベッドルームの憩い用になっとるけど。

書込番号:19765183 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2118件Goodアンサー獲得:140件

2016/04/07 01:30(1年以上前)

僕の所に来て頂ければ
ジョンのサイン入りを聴いていただけますが
一寸と言うか大変遠いですね、(マニラはフィリピンに成ります)瀑。
ポータブルで運用してますが、重さはヘッドフォン無しで 1.6kg に成りますです。

書込番号:19765561

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:8件

2016/04/14 18:08(1年以上前)

>流離の料理人さん
これはスゴイ!!

書込番号:19787903 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:429件

2016/04/23 20:45(1年以上前)

本当に、どうなっているんだろうか?

書込番号:19813712 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:429件

2016/04/26 14:17(1年以上前)

東京まで行く事を検討してみます。
皆様感謝します。

書込番号:19821276 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Chord Electronics > Hugo BL [ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Hugo BL [ブラック]
Chord Electronics

Hugo BL [ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年10月下旬

Hugo BL [ブラック]をお気に入り製品に追加する <20

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング