Wi-Fi STATION HW-02G [White]

受信時最大225Mbpsの高速データ通信に対応したモバイルWi-Fiルーター

契約セット回線契約セットで申し込む場合(最安)

プランの登録までお待ちください

単体購入ルーターのみ購入する場合

ルーターのみの購入はできません

  • メーカー希望小売価格:¥―
  • 発売日:2015年 2月18日

スペック

端末種別:モバイルルーター 連続通信時間:3G:約8時間/LTE:約9時間/LTE-Advanced:約8時間 重量:110g Wi-Fi STATION HW-02G [White]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

  • Wi-Fi STATION HW-02G [White]の価格比較
  • Wi-Fi STATION HW-02G [White]のスペック・仕様
  • Wi-Fi STATION HW-02G [White]のレビュー
  • Wi-Fi STATION HW-02G [White]のクチコミ
  • Wi-Fi STATION HW-02G [White]の画像・動画
  • Wi-Fi STATION HW-02G [White]のピックアップリスト

『3DS接続での質問です。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wi-Fi STATION HW-02G [White]」のクチコミ掲示板に
Wi-Fi STATION HW-02G [White]を新規書き込みWi-Fi STATION HW-02G [White]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

3DS接続での質問です。

2017/06/23 23:11(1年以上前)


データ通信端末 > docomo > Wi-Fi STATION HW-02G [White]

クチコミ投稿数:2件

機械音痴なものですみませんが質問です。
wi-fiSTATIONの方にサービスがありませんと表示されるのですが、スマホの方はつながります。
ですが3DSには繋がらないようで、ある日突然繋がらなくなりました。
ブロックしてある訳でも無いんですが繋がらないのは何故なんでしょうか・・・?
弟のものが繋がらなくなったので詳しいことは私にもよくわからなかったんですが私の古い3DSでも繋げられませんでした。
一瞬バリ3になったりするんですがすぐゼロに戻ってしまう状態です。
私の文章力的に分かりづらいかと思いますがどなたかわかる方は返信くださると助かります。

書込番号:20990701

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:42724件Goodアンサー獲得:9413件

2017/06/23 23:49(1年以上前)

>wi-fiSTATIONの方にサービスがありませんと表示されるのですが、スマホの方はつながります。

本機にはSIMがセットされていて、
本機をLTE/3Gでインターネットに繋げようとしているのですよね。
本機のディスプレイ左上にLTEまたは3Gと表示されていますか?

>ですが3DSには繋がらないようで、ある日突然繋がらなくなりました。

3DSは以前からずっと本機経由ではインターネットに繋がらなかったのでしょうか?
突然スマホも本機経由でインターネットにアクセス出来なくなったのでしょうか?

それとも3DSも以前は本機経由でインターネットにアクセス出来ていたのに、
突然インターネットにアクセス出来なくなったのでしょうか?

書込番号:20990787

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2017/06/24 15:01(1年以上前)

>羅城門の鬼さん
返信ありがとうございます。
えっと、2.4Gの表示があるんですがそれだけです。LTEの表示はありません。前はあったような気もするんですが。
スマホやPCは繋がっています。3DSだけが繋がらなくって・・・。
以前までは接続できていました。
私自身機械音痴な性質なんで何がどうなってるのかもあんまりなんです
すみません。

書込番号:20992058

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:42724件Goodアンサー獲得:9413件

2017/06/24 20:57(1年以上前)

>スマホやPCは繋がっています。3DSだけが繋がらなくって・・・。

スマホとPCが本機経由でインターネットに繋がっているのに、
3DSだけが繋がらないのなら、
https://www.nttdocomo.co.jp/binary/pdf/support/trouble/manual/download/HW-02G_J_OP_01_FV2.pdf
P59を参照して、再度3DSを本機に無線LAN接続してみて下さい。

それでもダメなら以下参照。
https://i-think-it.net/3ds-internet-setting-check-4/

書込番号:20992947

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「docomo > Wi-Fi STATION HW-02G [White]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Wi-Fi STATION HW-02G [White]
docomo

Wi-Fi STATION HW-02G [White]

発売日:2015年 2月18日

Wi-Fi STATION HW-02G [White]をお気に入り製品に追加する <50

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(モバイルデータ通信)

ユーザー満足度ランキング