Wi-Fi STATION HW-02G [White]

受信時最大225Mbpsの高速データ通信に対応したモバイルWi-Fiルーター

契約セット回線契約セットで申し込む場合(最安)

プランの登録までお待ちください

単体購入ルーターのみ購入する場合

ルーターのみの購入はできません

  • メーカー希望小売価格:¥―
  • 発売日:2015年 2月18日

スペック

端末種別:モバイルルーター 連続通信時間:3G:約8時間/LTE:約9時間/LTE-Advanced:約8時間 重量:110g Wi-Fi STATION HW-02G [White]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

  • Wi-Fi STATION HW-02G [White]の価格比較
  • Wi-Fi STATION HW-02G [White]のスペック・仕様
  • Wi-Fi STATION HW-02G [White]のレビュー
  • Wi-Fi STATION HW-02G [White]のクチコミ
  • Wi-Fi STATION HW-02G [White]の画像・動画
  • Wi-Fi STATION HW-02G [White]のピックアップリスト

『教えて下さい❗』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wi-Fi STATION HW-02G [White]」のクチコミ掲示板に
Wi-Fi STATION HW-02G [White]を新規書き込みWi-Fi STATION HW-02G [White]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 教えて下さい❗

2018/07/04 19:39(1年以上前)


データ通信端末 > docomo > Wi-Fi STATION HW-02G [White]

スレ主 沙弥★さん
クチコミ投稿数:1件

@モバイルくん。https://www.mobile-kun.jp/ の使い放題プラン(3G回線)をデータ通信専用SIMカードを使いたいのですが…
圏外になってしまって、どうしたら良いか解りません。
どなたか設定方法など詳しく教えて下さい。

書込番号:21940898 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2443件

2018/07/04 20:00(1年以上前)

3GSIMはLTE用のルーターでは使えないものが極めて多いです
(使えるものもあります)
これはドコモ販売品なので使えないと思われます

ルーター買い替えてください
中古でそんな高くないやつで十分だと思います

書込番号:21940959

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2443件

2018/07/04 20:04(1年以上前)

http://www.janpara.co.jp/sale/search/detail/?ITMCODE=153084&KEYWORDS=fs010&CHKOUTCOM=1

何がいいかって言われるときわどいんですが一例としてこれとかなら使えると思います

書込番号:21940979

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:42729件Goodアンサー獲得:9414件

2018/07/04 21:51(1年以上前)

@モバイルくん の
https://www.mobile-kun.jp/sim/device.html
の動作確認済み端末のページには、

>「3G使い放題プラン」「3Gプラン」に対応している端末は、一覧右「LTE/3G」列に「3G」と記載されているものに限ります。

と記載されています。
殆どの機種には3Gは書かれていませんので、HW-02Gも多分ダメなのでは。

上記一覧の中で、3Gが記載され、今でも入手し易そうなのは、
FS010W / FS020W / FS030W / DWR-PG あたりでしょうか。

LTE のSIMでも将来使うことがありそうなら、
ドコモ回線のLTEの4つのバンドに対応しているFS020W / FS030Wが良いのでは。

書込番号:21941262

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「docomo > Wi-Fi STATION HW-02G [White]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Wi-Fi STATION HW-02G [White]
docomo

Wi-Fi STATION HW-02G [White]

発売日:2015年 2月18日

Wi-Fi STATION HW-02G [White]をお気に入り製品に追加する <50

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(モバイルデータ通信)

ユーザー満足度ランキング