Wi-Fi STATION HW-02G [White]

受信時最大225Mbpsの高速データ通信に対応したモバイルWi-Fiルーター

契約セット回線契約セットで申し込む場合(最安)

プランの登録までお待ちください

単体購入ルーターのみ購入する場合

ルーターのみの購入はできません

  • メーカー希望小売価格:¥―
  • 発売日:2015年 2月18日

スペック

端末種別:モバイルルーター 連続通信時間:3G:約8時間/LTE:約9時間/LTE-Advanced:約8時間 重量:110g Wi-Fi STATION HW-02G [White]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

  • Wi-Fi STATION HW-02G [White]の価格比較
  • Wi-Fi STATION HW-02G [White]のスペック・仕様
  • Wi-Fi STATION HW-02G [White]のレビュー
  • Wi-Fi STATION HW-02G [White]のクチコミ
  • Wi-Fi STATION HW-02G [White]の画像・動画
  • Wi-Fi STATION HW-02G [White]のピックアップリスト

『HW-02G+BIGLOBE SIM=速度遅い.』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wi-Fi STATION HW-02G [White]」のクチコミ掲示板に
Wi-Fi STATION HW-02G [White]を新規書き込みWi-Fi STATION HW-02G [White]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

HW-02G+BIGLOBE SIM=速度遅い.

2021/01/27 18:45(1年以上前)


データ通信端末 > docomo > Wi-Fi STATION HW-02G [White]

スレ主 dakouさん
クチコミ投稿数:6件

HW-02GにBIGLOBE SIMドコモ回線を使用していますが非常に速度が遅いです。. 平均100Kbpsしか出ません。設定が悪いのか何かわからずお手上げ状態です。
アドバイスいただける方いましたらお願いします。

書込番号:23930887

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:29737件Goodアンサー獲得:4562件

2021/01/27 18:51(1年以上前)

単なる速度制限ではないですか?
https://join.biglobe.ne.jp/mobile/sim/gurashi/over-data-capacity171102/

書込番号:23930900

ナイスクチコミ!1


スレ主 dakouさん
クチコミ投稿数:6件

2021/01/27 19:02(1年以上前)

そのようです。全く考えてしませんでした。ありがとうございました。

書込番号:23930921

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29737件Goodアンサー獲得:4562件

2021/01/27 20:18(1年以上前)

ルーター向けのSIMはFuji WiFiが安めですが、ドコモ回線の場合最大で30GBです。
https://fuji-wifi.jp/sim/sim-30-docomo
これよりもデポコミコースが選べるルータープランのほうがお得です。

ただし、固定回線の代用として利用するには厳しいかもしれません。

書込番号:23931076

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「docomo > Wi-Fi STATION HW-02G [White]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Wi-Fi STATION HW-02G [White]
docomo

Wi-Fi STATION HW-02G [White]

発売日:2015年 2月18日

Wi-Fi STATION HW-02G [White]をお気に入り製品に追加する <50

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(モバイルデータ通信)

ユーザー満足度ランキング