Wi-Fi STATION L-01G [Black]

受信時最大225Mbpsの高速データ通信に対応したモバイルWi-Fiルーター

契約セット回線契約セットで申し込む場合(最安)

プランの登録までお待ちください

単体購入ルーターのみ購入する場合

ルーターのみの購入はできません

  • メーカー希望小売価格:¥―
  • 発売日:2015年 3月25日

スペック

端末種別:モバイルルーター 連続通信時間:3G:約18時間/LTE:約20時間/LTE-Advanced:約17時間 重量:186g Wi-Fi STATION L-01G [Black]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

  • Wi-Fi STATION L-01G [Black]の価格比較
  • Wi-Fi STATION L-01G [Black]のスペック・仕様
  • Wi-Fi STATION L-01G [Black]のレビュー
  • Wi-Fi STATION L-01G [Black]のクチコミ
  • Wi-Fi STATION L-01G [Black]の画像・動画
  • Wi-Fi STATION L-01G [Black]のピックアップリスト

『amazon白ロム』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wi-Fi STATION L-01G [Black]」のクチコミ掲示板に
Wi-Fi STATION L-01G [Black]を新規書き込みWi-Fi STATION L-01G [Black]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信3

お気に入りに追加

標準

amazon白ロム

2016/05/29 21:18(1年以上前)


データ通信端末 > docomo > Wi-Fi STATION L-01G [Black]

14000でポチりました。申込みが遅れたためSIMがまだ来ないのですが、先にAPNだけ設定しています。実際の動作をみてレビュー書きます。
友人のMR04lnを設定したことがあったのですが、UIはL-01Gの方が扱いやすいです。文字入力が速くできます。
値段としてもSIMロック解除しないならMR04より安く済みますので、2枚挿しが必要無いならL-01Gです。バッテリーがデカい分重いのは愛嬌w
タッチパネルに保護フィルム貼ろうとダイソーで探しましたが、4.1インチ用がジャストです。

書込番号:19914614 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1298件

2016/05/29 21:45(1年以上前)

差額3000円程度で、

中古つかむのと、
新品手にするのと、
大分違うと思う。

重量もほぼ半分だし。
au回線もイケる。
クレードル便利バンザイ。

ってなワケで、MR04LN人気。

書込番号:19914707 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:1177件

2016/05/29 22:32(1年以上前)

>at_freedさん
一応新品ですよ。

書込番号:19914936 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8583件Goodアンサー獲得:1105件

2016/05/30 08:35(1年以上前)

きっと白ロムは一度人の手にわたっている時点で中古と言いたいのでしょう。見た目は新品でも売却までに目一杯負荷かける人もいますし・・・。
端末購入サポート無しの機種変一括0円でばら撒いたのでヤフオクの白ロム相場も安めですね。

書込番号:19915756

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「docomo > Wi-Fi STATION L-01G [Black]」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Wi-Fi STATION L-01G [Black]
docomo

Wi-Fi STATION L-01G [Black]

発売日:2015年 3月25日

Wi-Fi STATION L-01G [Black]をお気に入り製品に追加する <97

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(モバイルデータ通信)

ユーザー満足度ランキング