『yahooショッピングで¥84,800(税込)』のクチコミ掲示板

2014年10月15日 発売

アイヴィブルー BIV-TW1000

  • コンテンツ保護技術「SAFIA」対応カセットHDD「アイヴィ」スロットを2つ装備し、1TBのHDDを搭載したブルーレイレコーダー。
  • ジャンルやタレント名、キーワードを設定することで当てはまる番組を自動録画する「お好み録画」機能を搭載している。
  • 「DLNA」に対応し、無線LANを経由してスマートフォンやタブレット機器で録画番組の視聴可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:1TB アイヴィブルー BIV-TW1000のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

アイヴィブルー BIV-TW1000 の後に発売された製品アイヴィブルー BIV-TW1000とアイヴィブルー BIV-TW1100を比較する

アイヴィブルー BIV-TW1100

アイヴィブルー BIV-TW1100

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年 2月25日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:1TB 無線LAN:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • アイヴィブルー BIV-TW1000の価格比較
  • アイヴィブルー BIV-TW1000のスペック・仕様
  • アイヴィブルー BIV-TW1000のレビュー
  • アイヴィブルー BIV-TW1000のクチコミ
  • アイヴィブルー BIV-TW1000の画像・動画
  • アイヴィブルー BIV-TW1000のピックアップリスト
  • アイヴィブルー BIV-TW1000のオークション

アイヴィブルー BIV-TW1000マクセル

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年10月15日

  • アイヴィブルー BIV-TW1000の価格比較
  • アイヴィブルー BIV-TW1000のスペック・仕様
  • アイヴィブルー BIV-TW1000のレビュー
  • アイヴィブルー BIV-TW1000のクチコミ
  • アイヴィブルー BIV-TW1000の画像・動画
  • アイヴィブルー BIV-TW1000のピックアップリスト
  • アイヴィブルー BIV-TW1000のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > マクセル > アイヴィブルー BIV-TW1000

『yahooショッピングで¥84,800(税込)』 のクチコミ掲示板

RSS


「アイヴィブルー BIV-TW1000」のクチコミ掲示板に
アイヴィブルー BIV-TW1000を新規書き込みアイヴィブルー BIV-TW1000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信11

お気に入りに追加

標準

ブルーレイ・DVDレコーダー > マクセル > アイヴィブルー BIV-TW1000

クチコミ投稿数:71件

yahooショッピングでBIV-TW1000が\84,800(税込)、BIV-WS1000が\65,900(税込)で出ます。
「お取り寄せ」ですが、期間限定っぽいのでほしい方はお早めに・・・。

書込番号:18084985

ナイスクチコミ!0


返信する
JobCafeさん
クチコミ投稿数:6件

2014/11/30 20:52(1年以上前)

本日、九州のベスト電器で5年保証込み消費税込みの69,800円で購入しました。よい買い物をしました。

書込番号:18224562

ナイスクチコミ!1


DECSさん
クチコミ投稿数:5874件Goodアンサー獲得:446件

2014/11/30 21:11(1年以上前)

九州にいったい何店舗ベスト電器があると思ってるの?

書込番号:18224640

ナイスクチコミ!1


JobCafeさん
クチコミ投稿数:6件

2014/11/30 21:19(1年以上前)

佐賀本店です。本日が月末で下げることができたとのことです。あと、3,000円の商品券(有効期間2ヶ月)もいただきました。

書込番号:18224675

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:71件

2014/11/30 22:26(1年以上前)

JobCafeさん

69,800円(税込)でご購入おめでとうございます。
今の時期(発売から1.5ヶ月)ではいい買い物だと思います。
ブルレコは他社製品を見ても、発売後3ヶ月で初値から30%〜35%値下がりする傾向がありますね。
本機は初値より33%ダウンの65,000円をひとつの目安(購入時期)と自分は考えております。
今後のレビュー報告等を期待しておりますが、もしBIV-R1021、R521をお持ちでしたら
この機種とのリモコンの互換(操作可否)のレポをお願い致します。

書込番号:18225021

ナイスクチコミ!0


DECSさん
クチコミ投稿数:5874件Goodアンサー獲得:446件

2014/12/13 09:34(1年以上前)

リモコンの件ですが、少なくとも、VDRも含めて、同じコードを利用していてました。
ただ、当然ながら、増設されたコード3では、旧機種は反応しません。

書込番号:18264813

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2867件Goodアンサー獲得:375件

2014/12/13 12:01(1年以上前)

http://www.a-price.co.jp/ecscripts/reqapp.dll?APPNAME=ecforward&PRGNAME=item_list_mei&ARGUMENTS=-N0001,-A2023136276956,-N001

値頃感出てきましたね。ここもかなり魅力的です。
税込67448円から代引き3372ポイント、銀行振込2023ポイント還元です。

書込番号:18265280

ナイスクチコミ!0


DECSさん
クチコミ投稿数:5874件Goodアンサー獲得:446件

2014/12/17 12:35(1年以上前)

スレ主さんの購入時期が目前ですね。

先週末にわたしが買った最安店で、すでに\3k安とか泣ける(笑)

書込番号:18278774

ナイスクチコミ!0


Tig-Tigさん
クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:2件

2014/12/19 12:58(1年以上前)

エナジィさんの予想価格を参考にさせて頂き、今週15日にe-BEST楽天市場店で購入しました。
その時の価格は67,008円(税込み)+ポイント5%でした。保有していたポイントも使用
しましたので、実質62,245円位になり、大変良い買い物が出来ました。
2年前にWooo XP05が壊れてからは、I-O DATAのHVL-AVR(S)とRHDM-US/EXでIVDR-S環境を
何とか維持して来ましたが、これでやっと安心してIVDR-Sを活用して行けそうです。
エナジィさん大変参考になりました。有り難うございました。


書込番号:18285023

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2867件Goodアンサー獲得:375件

2014/12/19 13:20(1年以上前)

下がる下がるどんどん下がる♪
A-PRICE代引きだととうとう六万切りです。

書込番号:18285072

ナイスクチコミ!0


DECSさん
クチコミ投稿数:5874件Goodアンサー獲得:446件

2014/12/20 12:21(1年以上前)

下がるのはBIV-TW1000ばかりで、WS1000やWS500の方が止まってますね。

あっちは止めて良いのでTW500出してほしいです。

書込番号:18288115

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:71件

2014/12/22 22:52(1年以上前)

TW1000とWS1000の価格差は約6000円程・・。
機能を考えるとWS1000の割安感が全くない。
これじゃあTW1000の方買うでしょ?

書込番号:18296449

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マクセル > アイヴィブルー BIV-TW1000」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
39800円で特価セール中 1 2018/04/04 9:22:21
リモコンのクリックがダメ 2 2017/11/23 22:39:08
同時録画できない 20 2017/05/07 21:25:30
まだあった 0 2017/01/28 17:19:03
AM1:00に機能停止 7 2016/12/15 23:37:30
aquosレコーダーへのムーヴ 6 2016/11/11 12:52:37
iVDRカセットからDVD・BDへのダビングは可能ですか? 6 2016/10/11 22:26:29
持ち出し用変換をキャンセル 0 2016/06/11 1:08:28
DTCP-IP/DLNAプレーヤー その後 7 2016/06/13 7:27:33
リモコン 25 2016/06/10 17:13:25

「マクセル > アイヴィブルー BIV-TW1000」のクチコミを見る(全 560件)

この製品の最安価格を見る

アイヴィブルー BIV-TW1000
マクセル

アイヴィブルー BIV-TW1000

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年10月15日

アイヴィブルー BIV-TW1000をお気に入り製品に追加する <405

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング