カスペルスキー 2015 マルチプラットフォーム セキュリティ 3年5台版カスペルスキー
最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年10月 9日
セキュリティソフト > カスペルスキー > カスペルスキー 2015 マルチプラットフォーム セキュリティ 3年5台版
金額や性能を見て,この商品を購入しようと検討しました。
1〜2点,購入前に聞きたいことを質問しようと思って,公式サイトのプラットフォームから先週の金曜日に送信しましたが,未だ回答がありません。受けとったという返信すらありません。ウイルスソフトは,何か問題が起こる前の対応・起こった後の対応がとても大切だと思います。やはり,少々高くてもこれまで使っていたウイルスバスターを今後も使おうかな,と考えが変わりつつあります。
書込番号:18419440
0点
ウイルスソフトと書いている内は何でも良いから好きなの使ってたらよいと思います。
書込番号:18419454
9点
ウイルスソフトなんかインストールしちゃダメですよ。
書込番号:18419476
6点
個人的にはノートン先生が好きだな。
アレなサイトいかないならMicrosoft Security Essentialsでも十分。
まあ結局は好みですな。
書込番号:18419498
1点
>何か問題が起こる前の対応・起こった後の対応がとても大切だと思います。
???
大切なのは何か起きる前にインストールすることと、起きた後にクリーンインストールすることだと思うけど。
感染した時に何かサポートしてもらえると思ってるなら大間違いかと。
書込番号:18419588
2点
>ウイルスソフトなんかインストールしちゃダメですよ。
まぁ、使い方が合法ならインストールするのは構いませんけどね。
下手に紹介すると、スクリプトキディが喜んじゃうからここでは書かないけど。
書込番号:18419598
0点
「プラットフォーム」って何でしょうか。問合せフォームのこと??
メールアドレス間違えたとかですかね。
購入前の個人向けの問い合わせ先は電話しか見当たらないんで
http://www.kaspersky.co.jp/about/contacts
電話したらどうでしょう?
購入後のサポートでしたら、何度かサポートを利用したことがあります。
マイカスペルスキーアカウントを使って問い合わせると、
2日前後で答えが来ましたけど。
書込番号:18419857
1点
どこからどのように質問を送ったんでしょうか?
試しにカスペルスキーの公式サイトから「WEBお問い合わせ窓口をご利用ください。」というリンクで飛んでみると、
マイカスペルスキーアカウントになりました。
ここでアカウント作って問合せをしたのであれば、
問合せのステータスが表示されるので、回答が来ないことは考えにくいのですけど。
書込番号:18419918
0点
>少々高くてもこれまで使っていたウイルスバスターを今後も使おうかな,と考えが変わりつつあります。
自分が安心できるものを導入です。
小生も,「マルチプラットフォーム セキュリティ 10台 最初の一年間無料・・」
こんなキャンペーンものを,サブや試用機に多用していますが,普通に使えています。
書込番号:18420413
0点
返信いただいた皆様,様々なご意見・ご感想ありがとうございました。
>公式サイトのプラットフォームから先週の金曜日に送信しましたが,未だ回答がありません。受けとったという返信すらありません。
送った先は,お問い合わせ窓口の「カスペルスキー・オンラインショップでの購入に関するお問い合わせ」というところです。日本語は難しいです。私は「これからオンラインショップで購入する前のお問い合わせ」ととらえました。
その下に,しら2012さんが書かれていた「製品に関するご購入前のお問い合わせや技術的なお問い合わせ」という電話でのお問い合わせがありました。明日にでも電話してみようと思います。
結果はまた書き込みます。
書込番号:18426500
1点
前述したように,インフォメーションセンターに電話しました。待たされることもなく,すぐにオペレーションの方が出て,メールで質問した内容の回答をいただきました。その際,ホームページの問い合わせ窓口の記述が分かりにくいことや,問い合わせ窓口が違うことをメールで返信があるならば,よりていねいなサポートだと思う,と意見を言いました。
総合的に見て,サポート対応は非常に良かったと思います。
そこで,「カスペルスキーのサポートは悪いので,購入をやめようと思う」というスレッドは,訂正させていただきます。
いろんなカスペルスキーのサイトを見ると,冬のセキュリティ対策応援キャンペーンとして,15%引きをしていますが,この商品の3年5台ダウンロード版がいろんなサイトのバナーで3000円引きの8800円で販売中です。
こちらも,同じ2月3日までなら,今日あたり購入を考えようと思っています。
書込番号:18428063
2点
自分も、10年以上前まではウイルスバスター、ノートン、マカフィー などを買っていた時代があるのですが、
いまはカスペルスキーに落ち着きました。
昔はノートン先生が好きで信用して、新製品が出れば買って、
更新版も毎年買っていたんですが・・・・。
海外にサポートが移った頃から、ユーザー登録のトラブルですら、
まともに対応してもらえず。会話も通じず。呆れ果てて買うのを辞めました。
過去ソフトウェア会社の対応は良く変わるんで、いまは良くなってるかもしれません。
もし将来、カスペルスキーに問い合わせて悪い対応されたら他に乗り換えます。
書込番号:18438560
0点
しら2012さんへ
早速のご回答ありがとうございます。
私はノートン→フリーソフト→セキュリティ対策ツール(バスター)です。
ノートンはとにかく重かったです。セキュリティ対策ツールは,フレッツに標準装備です。
実は4月から光ファイバーが開通していない地域へ単身赴任します。
前の書き込みで,すぐにでも買うように書きましたが,2月末にカスペルスキーの体験版をインストールして,1ヶ月間使い心地を試してからダウンロード版か,製品版を買うことに決めました。
書込番号:18439435
0点
そういえば近頃は、プロバイダや銀行がセキュリティソフトを無料で提供してる場合がありますね。
東日本のフレッツにもあるか調べてみたところ、
フレッツ・ウイルスクリアは月額400円でした。
https://flets.com/fvc/
更新が面倒な人(うちの親とか)に良いかもと思いました。
書込番号:18440049
0点
サポートは2回ほど利用しました。「マイカスペルスキー」というwebベースで問い合わせをやり取りするのですが、2日(1.5日?)ほど待たされる時もありますが、1時間ほどで返答があるときもあるようです。
シマンテックは、チャットで問い合わせができますね。購入相談をしたことがあります。
どちらも一長一短のように私は思います。
書込番号:18442600
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「カスペルスキー > カスペルスキー 2015 マルチプラットフォーム セキュリティ 3年5台版」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2015/11/29 13:48:27 | |
| 2 | 2015/09/14 12:00:34 | |
| 2 | 2015/09/14 11:56:30 | |
| 5 | 2015/10/07 20:28:05 | |
| 10 | 2015/05/10 15:25:32 | |
| 3 | 2015/05/05 21:21:25 | |
| 16 | 2015/03/04 20:22:24 | |
| 7 | 2015/02/13 17:26:19 |
「カスペルスキー > カスペルスキー 2015 マルチプラットフォーム セキュリティ 3年5台版」のクチコミを見る(全 57件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
セキュリティソフト
(最近3年以内の発売・登録)



