『録画スタートを、しなくなりました。』のクチコミ掲示板

2014年10月24日 発売

HDR-AZ1

  • 従来モデルに比べて約30%の小型・軽量化を実現し、IPX4相当の防滴性能を備えたデジタルHDアクションカメラ。装着しやすく、持ち運びにも便利に使える。
  • 暗所でも鮮明に撮れる総画素数約1680万画素の「Exmor R CMOSセンサー」、高精細な再現を実現する画像処理エンジン「BIONZ X」を搭載している。
  • 秒間120コマのハイスピード撮影、時間の経過を表現できる「インターバル静止画記録」、約1190万画素相当、画角170度の高画質な静止画モードなどを備える。
最安価格(税込):

¥32,600

(前週比:+3,017円↑) 価格推移グラフ

価格帯:¥32,600¥32,600 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:アクションカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:85分 本体重量:48g 撮像素子:CMOS 1/2.3型 動画有効画素数:1190万画素 HDR-AZ1のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

HDR-AZ1 の後に発売された製品HDR-AZ1とHDR-AS50を比較する

HDR-AS50

HDR-AS50

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年 3月 4日

タイプ:アクションカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:165分 本体重量:58g 撮像素子:CMOS 1/2.3型 動画有効画素数:1110万画素

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HDR-AZ1の価格比較
  • HDR-AZ1のスペック・仕様
  • HDR-AZ1の純正オプション
  • HDR-AZ1のレビュー
  • HDR-AZ1のクチコミ
  • HDR-AZ1の画像・動画
  • HDR-AZ1のピックアップリスト
  • HDR-AZ1のオークション

HDR-AZ1SONY

最安価格(税込):¥32,600 (前週比:+3,017円↑) 発売日:2014年10月24日

  • HDR-AZ1の価格比較
  • HDR-AZ1のスペック・仕様
  • HDR-AZ1の純正オプション
  • HDR-AZ1のレビュー
  • HDR-AZ1のクチコミ
  • HDR-AZ1の画像・動画
  • HDR-AZ1のピックアップリスト
  • HDR-AZ1のオークション


「HDR-AZ1」のクチコミ掲示板に
HDR-AZ1を新規書き込みHDR-AZ1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 録画スタートを、しなくなりました。

2015/05/22 20:04(1年以上前)


ビデオカメラ > SONY > HDR-AZ1

電源切れた状態で、録画ボタンを押しても(上部の赤丸の録画ボタン)録画できず、電源が入るだけになってしまいました。
もう一台は、録画スタートします。

電源切れた状態から、ボタン一度押すだけで録画が始まる設定がわかるかた、おりますでしょうか。


#az1本体を電源いれて、リモコンで確認すれば、動画画面になっております(静止画状態ではありません)
#az1本体リセット済み

書込番号:18800237 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
t0201さん
クチコミ投稿数:10481件Goodアンサー獲得:742件

2015/05/22 20:08(1年以上前)

スリープにしていますか?

書込番号:18800245

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2015/05/23 09:30(1年以上前)

メーカーのサポートに問合せしたほうがいいと思います。

書込番号:18801715

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:70件

2015/05/23 19:11(1年以上前)

お手数かけます。sleepの設定方法教えていただけますでしょうか?


夜型で電話厳しい。話すの苦手。解決しなければかけますね。

書込番号:18803154 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HDR-AZ1
SONY

HDR-AZ1

最安価格(税込):¥32,600発売日:2014年10月24日 価格.comの安さの理由は?

HDR-AZ1をお気に入り製品に追加する <219

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング