『Wi-Fi ノイズ』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:アクションカメラ 画質:4K 本体重量:83g HERO4 Silver Edition Adventure CHDHY-401-JPのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

HERO4 Silver Edition Adventure CHDHY-401-JP の後に発売された製品HERO4 Silver Edition Adventure CHDHY-401-JPとHERO4 Silver Edition Adventure CHDHY-401-JP2を比較する

HERO4 Silver Edition Adventure CHDHY-401-JP2

HERO4 Silver Edition Adventure CHDHY-401-JP2

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年 6月

タイプ:アクションカメラ 画質:4K 本体重量:83g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HERO4 Silver Edition Adventure CHDHY-401-JPの価格比較
  • HERO4 Silver Edition Adventure CHDHY-401-JPのスペック・仕様
  • HERO4 Silver Edition Adventure CHDHY-401-JPの純正オプション
  • HERO4 Silver Edition Adventure CHDHY-401-JPのレビュー
  • HERO4 Silver Edition Adventure CHDHY-401-JPのクチコミ
  • HERO4 Silver Edition Adventure CHDHY-401-JPの画像・動画
  • HERO4 Silver Edition Adventure CHDHY-401-JPのピックアップリスト
  • HERO4 Silver Edition Adventure CHDHY-401-JPのオークション

HERO4 Silver Edition Adventure CHDHY-401-JPGoPro

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年10月18日

  • HERO4 Silver Edition Adventure CHDHY-401-JPの価格比較
  • HERO4 Silver Edition Adventure CHDHY-401-JPのスペック・仕様
  • HERO4 Silver Edition Adventure CHDHY-401-JPの純正オプション
  • HERO4 Silver Edition Adventure CHDHY-401-JPのレビュー
  • HERO4 Silver Edition Adventure CHDHY-401-JPのクチコミ
  • HERO4 Silver Edition Adventure CHDHY-401-JPの画像・動画
  • HERO4 Silver Edition Adventure CHDHY-401-JPのピックアップリスト
  • HERO4 Silver Edition Adventure CHDHY-401-JPのオークション


「HERO4 Silver Edition Adventure CHDHY-401-JP」のクチコミ掲示板に
HERO4 Silver Edition Adventure CHDHY-401-JPを新規書き込みHERO4 Silver Edition Adventure CHDHY-401-JPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

Wi-Fi ノイズ

2015/09/10 22:01(1年以上前)


ビデオカメラ > GoPro > HERO4 Silver Edition Adventure CHDHY-401-JP

クチコミ投稿数:31件

再生するWi-Fi noise

その他
Wi-Fi noise

Wi-Fi接続時の音声ノイズについてお教え下さい。

新品購入をし、Wi-Fi接続時に音声ノイズが発生するので購入した販売店で2回交換してもらいました。

添付動画にあるヘリコプターの羽音のような音声ノイズが発生します(Wi-Fiを切ると発生しません)。

購入と交換で手元に来た全てのHERO4(Silver2台・Black1台)に音声ノイズが発生するので
販売店を通してメーカーに確認して頂いた所「Wi-Fi接続時は音声ノイズが出る仕様です」との回答が来ました。

併せてファームアップで対応予定(時期は未定)との回答で、現状Wi-Fi接続では使えない仕様です。

販売店は非常に丁寧に対応して頂いたので不満は無いのですが、交換対応で解決された方もるので腑に落ちないです。

同様の症状の方で、交換以外(修理等)で解決した方はいらっしゃるのでしょうか。
教えて頂けますと助かります。

書込番号:19128688

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:1件

2015/09/13 07:33(1年以上前)

>ごぶごぶごぶさん


さすがに不具合が起きているのにファームでの対応時期は未定ですとか、あまりにもふざけ過ぎてますよ!
もう一度、メーカーに直接いつ頃修正予定なのか、強めの口調でハッキリと言ったほうが良いと思います。
目処が付かないのなら、手元にある製品を修理させるとか、販売店やメーカーにもう一度駆け寄ってみたほうが良いですよ。


私もGOPROじゃ無いんですが、とあるiPhoneのアプリでバグアプリを掴まされ、クズみたいな開発者と連絡が全く取れず、大変な思いをしたことがありましたから。結局はアップルからの返金で和解でした。

書込番号:19135442

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31件

2015/09/13 17:29(1年以上前)

一度、死んだ人。さん

レスありがとうございます。

とりあえずメーカーに送り点検して頂く事にしました。

仕様との事ですのであまり期待は出来ませんが、結果が出ましたら自己レスで報告させて頂きます。

書込番号:19136798

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31件

2015/09/30 00:06(1年以上前)

メーカー修理から帰ってきましたので報告します。

Silver Edition Adventure2台続けて同じ症状でしたので販売店にて新品交換をしましたが変わらずで
追い金をしBlack Edition Surfに交換をしましたが、また同じ症状でした。

3台続けてでしたのでメーカーに送った所、不具合が検出されたので本体交換で戻ってきました。

当初販売店を通して確認したところ、Wi-Fi使用時に音ノイズが出るのは仕様ですと回答が来たのに
物を送ったら不具合とのことでした。

今はWi-Fi接続時も音ノイズは出ず快調に使用できています。

結果Black Edition Surfになりましたが、同様の症状の方の参考になれば幸いです。

書込番号:19186149

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「GoPro > HERO4 Silver Edition Adventure CHDHY-401-JP」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HERO4 Silver Edition Adventure CHDHY-401-JP
GoPro

HERO4 Silver Edition Adventure CHDHY-401-JP

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年10月18日

HERO4 Silver Edition Adventure CHDHY-401-JPをお気に入り製品に追加する <280

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング