『買いました(^_^)』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ Bluetooth:○ DIATONE SOUND. NAVI NR-MZ90PREMIのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIATONE SOUND. NAVI NR-MZ90PREMIの価格比較
  • DIATONE SOUND. NAVI NR-MZ90PREMIのスペック・仕様
  • DIATONE SOUND. NAVI NR-MZ90PREMIのレビュー
  • DIATONE SOUND. NAVI NR-MZ90PREMIのクチコミ
  • DIATONE SOUND. NAVI NR-MZ90PREMIの画像・動画
  • DIATONE SOUND. NAVI NR-MZ90PREMIのピックアップリスト
  • DIATONE SOUND. NAVI NR-MZ90PREMIのオークション

DIATONE SOUND. NAVI NR-MZ90PREMI三菱電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年10月21日

  • DIATONE SOUND. NAVI NR-MZ90PREMIの価格比較
  • DIATONE SOUND. NAVI NR-MZ90PREMIのスペック・仕様
  • DIATONE SOUND. NAVI NR-MZ90PREMIのレビュー
  • DIATONE SOUND. NAVI NR-MZ90PREMIのクチコミ
  • DIATONE SOUND. NAVI NR-MZ90PREMIの画像・動画
  • DIATONE SOUND. NAVI NR-MZ90PREMIのピックアップリスト
  • DIATONE SOUND. NAVI NR-MZ90PREMIのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > 三菱電機 > DIATONE SOUND. NAVI NR-MZ90PREMI

『買いました(^_^)』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIATONE SOUND. NAVI NR-MZ90PREMI」のクチコミ掲示板に
DIATONE SOUND. NAVI NR-MZ90PREMIを新規書き込みDIATONE SOUND. NAVI NR-MZ90PREMIをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

標準

買いました(^_^)

2014/12/13 17:01(1年以上前)


カーナビ > 三菱電機 > DIATONE SOUND. NAVI NR-MZ90PREMI

スレ主 shu0801さん
クチコミ投稿数:32件

地元の電装店で取り付けとスピーカーの換装を依頼してカカクコムで評価の良い
お店で代引きで購入しました。サブウーハーもつけて楽しもう。。。
調整は本買って週末のたのしみにします(^_^)

書込番号:18266061

ナイスクチコミ!3


返信する
スレ主 shu0801さん
クチコミ投稿数:32件

2014/12/16 05:54(1年以上前)

追記。
ナビ本体だけでなく、スピーカーも取り替えた方が良いの友人の囁きに釣られてパイオニア
サブウーハーTS-WH1000Aと、アルパインDLX-F171Sで今週取り付け予定。さてさて、
どんな音になりますやら。年末年始の楽しみができた(^_^)。



書込番号:18274747

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12件

2014/12/20 09:38(1年以上前)

主さんはじめまして!順調に進んでますか?
サブウーハーあるとやっぱいいですよ⭐️

書込番号:18287550 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 shu0801さん
クチコミ投稿数:32件

2014/12/21 05:26(1年以上前)

おはようごさいます。昨日の午後、待ちに待って納車されました(^_^)。
色々と調整するまもな忘年会会場へドライブ。まだエフエム飛ばしの
iPodからの音ですが、家内も音が良くなったと分かり絶賛でした。
少しずつ触って楽しみたいと思います。

先週からこちらの最安値かま三万近く上がりましたね。アルパインの
スピーカー分。底値で決断して正解でした(^_^)。

書込番号:18290730

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「三菱電機 > DIATONE SOUND. NAVI NR-MZ90PREMI」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

DIATONE SOUND. NAVI NR-MZ90PREMI
三菱電機

DIATONE SOUND. NAVI NR-MZ90PREMI

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年10月21日

DIATONE SOUND. NAVI NR-MZ90PREMIをお気に入り製品に追加する <54

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング