『底値はどれくらい?』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ Bluetooth:○ 楽ナビ AVIC-RW09のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 楽ナビ AVIC-RW09の価格比較
  • 楽ナビ AVIC-RW09のスペック・仕様
  • 楽ナビ AVIC-RW09のレビュー
  • 楽ナビ AVIC-RW09のクチコミ
  • 楽ナビ AVIC-RW09の画像・動画
  • 楽ナビ AVIC-RW09のピックアップリスト
  • 楽ナビ AVIC-RW09のオークション

楽ナビ AVIC-RW09パイオニア

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年11月上旬

  • 楽ナビ AVIC-RW09の価格比較
  • 楽ナビ AVIC-RW09のスペック・仕様
  • 楽ナビ AVIC-RW09のレビュー
  • 楽ナビ AVIC-RW09のクチコミ
  • 楽ナビ AVIC-RW09の画像・動画
  • 楽ナビ AVIC-RW09のピックアップリスト
  • 楽ナビ AVIC-RW09のオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > パイオニア > 楽ナビ AVIC-RW09

『底値はどれくらい?』 のクチコミ掲示板

RSS


「楽ナビ AVIC-RW09」のクチコミ掲示板に
楽ナビ AVIC-RW09を新規書き込み楽ナビ AVIC-RW09をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

底値はどれくらい?

2015/01/06 20:26(1年以上前)


カーナビ > パイオニア > 楽ナビ AVIC-RW09

クチコミ投稿数:44件 楽ナビ AVIC-RW09のオーナー楽ナビ AVIC-RW09の満足度3

このナビの底値は幾らぐらいでしょうか?

書込番号:18343211

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:321件Goodアンサー獲得:16件

2015/01/06 21:04(1年以上前)

安いから今すぐ買えば?

書込番号:18343349 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44件 楽ナビ AVIC-RW09のオーナー楽ナビ AVIC-RW09の満足度3

2015/01/06 21:06(1年以上前)

もっと値下がりしませんかね!

書込番号:18343356 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:862件Goodアンサー獲得:77件

2015/01/06 21:12(1年以上前)

はっきりわかりません。前機種が最大値下がり率が約53%だったので、そこから推定すると58,000〜59,000になります。ただし時期は、新機種発表前後かなと思います。かなり乱暴な予測なので、あまりあてにはなりませが、自分の欲しい時が買い時、それを無視して底値を狙って、買い時を失って後悔しないようにした方が良いですよ。たとえ、底値で購入しても初期不良や、保証期間が過ぎての故障で、余計な出費があるかもしれませんから。余計なお世話ですが…。

書込番号:18343377

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:321件Goodアンサー獲得:16件

2015/01/06 21:15(1年以上前)

安いから買うのか、本当に欲しいから買うのかどっちなの?
もし本当に欲しいのなら早く買って長く使えば満足するのでは?

書込番号:18343394 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:82件

2015/01/11 02:12(1年以上前)

値下がりを待てば待つほど,地図の更新期間は減っていくので,その点の兼ね合いもあるんじゃないですか?
3年更新が2年間になったら結構損した気分になると思います.
データダウンロード16,000円ですから.

書込番号:18357480

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:44件 楽ナビ AVIC-RW09のオーナー楽ナビ AVIC-RW09の満足度3

2015/01/17 10:05(1年以上前)

74833円の時に購入しました。
ありがとうございました。

書込番号:18378223 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

楽ナビ AVIC-RW09
パイオニア

楽ナビ AVIC-RW09

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年11月上旬

楽ナビ AVIC-RW09をお気に入り製品に追加する <146

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング

カーナビ
(最近1年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る