カーナビ > パイオニア > 楽ナビ AVIC-RZ06
こんにちは
iPodを接続して音楽を聴くことはできるのでしょうか?
またはオプションのケーブル等が必要になるのでしょうか?
教えて下さい。
よろしくお願いします。
書込番号:18878602
0点
メーカHPくらい見ようね。
対応してるし、ケーブル別売りって書いてある。
http://pioneer.jp/carrozzeria/carnavi/rakunavi/avic-rz07_avic-rz06_avic-rl05_avic-rz05_avic-rw03_avic-rz03/list/
書込番号:18878613
2点
同じく。
普通にできることはやるべきでしょ。
書込番号:18878622
3点
ついでにこれ→ http://faq.pioneer.co.jp/faq2/userqa.do?user=piofaq&faq=RL09&id=29224&parent=8876&linksource=8660
書込番号:18878629
2点
「パイオニア > 楽ナビ AVIC-RZ06」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2023/12/29 19:50:39 | |
| 4 | 2017/08/11 18:30:22 | |
| 3 | 2016/04/04 18:48:47 | |
| 4 | 2015/12/01 17:12:01 | |
| 4 | 2015/06/17 21:10:58 | |
| 1 | 2015/03/21 15:58:43 | |
| 1 | 2015/02/26 12:24:39 | |
| 0 | 2014/12/28 17:02:37 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(自動車)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング






