『Bluetoothで音楽を聴く』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ Bluetooth:○ 楽ナビ AVIC-RZ06のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 楽ナビ AVIC-RZ06の価格比較
  • 楽ナビ AVIC-RZ06のスペック・仕様
  • 楽ナビ AVIC-RZ06のレビュー
  • 楽ナビ AVIC-RZ06のクチコミ
  • 楽ナビ AVIC-RZ06の画像・動画
  • 楽ナビ AVIC-RZ06のピックアップリスト
  • 楽ナビ AVIC-RZ06のオークション

楽ナビ AVIC-RZ06パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年11月上旬

  • 楽ナビ AVIC-RZ06の価格比較
  • 楽ナビ AVIC-RZ06のスペック・仕様
  • 楽ナビ AVIC-RZ06のレビュー
  • 楽ナビ AVIC-RZ06のクチコミ
  • 楽ナビ AVIC-RZ06の画像・動画
  • 楽ナビ AVIC-RZ06のピックアップリスト
  • 楽ナビ AVIC-RZ06のオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > パイオニア > 楽ナビ AVIC-RZ06

『Bluetoothで音楽を聴く』 のクチコミ掲示板

RSS


「楽ナビ AVIC-RZ06」のクチコミ掲示板に
楽ナビ AVIC-RZ06を新規書き込み楽ナビ AVIC-RZ06をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

標準

Bluetoothで音楽を聴く

2015/11/30 22:03(1年以上前)


カーナビ > パイオニア > 楽ナビ AVIC-RZ06

クチコミ投稿数:470件

今更ながらスマホの音楽をBluetoothを通じて聴けるんですね。

結構感動しております。

ちなみに今はYouTubeで音楽を検索して聴いてます。しかしあっという間に7GBを超えてしまいますww

ナビってこんな使い方ができるんですね。

書込番号:19365578 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
LUCARIOさん
クチコミ投稿数:10651件Goodアンサー獲得:605件

2015/12/01 11:43(1年以上前)

定額の音楽配信サービスがお勧めですよ。動画ほどデータ量嵩みませんし。

私は(つい最近始まった)Amazon Musicがお気に入りです。
プライム会員なら追加料金なしで使い放題ですし。

ただまあ、収録曲が偏りまくっているのが何ですね。
#ゲームミュージックはFalcomまみれという…。Falcom好きには堪らないんですが流石に辟易して来ました(^^;

書込番号:19366851 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:470件

2015/12/01 13:07(1年以上前)

Amazon musicですか〜

今後のために確認しときます(^o^ゞ

書込番号:19367040 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1417件Goodアンサー獲得:55件

2015/12/01 15:36(1年以上前)


>こーけもーさん

YouTubeはギガ数すぐなくなりますので

ニコニコ動画からならそこまですぐなくなることは
ないと思います。

書込番号:19367282 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:470件

2015/12/01 17:12(1年以上前)

そうなんですか〜
先程Amazonmusicをインストールしたばかりですww
!Σ( ̄□ ̄;)

にこにこ動画ですか。
まだ1度も見た事ないです。

あとで検索してみます(^o^ゞ

書込番号:19367468 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > 楽ナビ AVIC-RZ06」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

楽ナビ AVIC-RZ06
パイオニア

楽ナビ AVIC-RZ06

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年11月上旬

楽ナビ AVIC-RZ06をお気に入り製品に追加する <161

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング

カーナビ
(最近1年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る