『iphone6で問題なく使えますでしょうか?』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥17,900

(前週比:+1,000円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥18,300

Joshin

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥17,900¥26,089 (15店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥23,000

タイプ:プレーヤー 取付形状:1DIN 搭載プレーヤー:CD Bluetooth:Bluetooth 3.0 certified 最大出力:50Wx4 Bluetooth対応:○ DEH-7100のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DEH-7100の価格比較
  • DEH-7100のスペック・仕様
  • DEH-7100のレビュー
  • DEH-7100のクチコミ
  • DEH-7100の画像・動画
  • DEH-7100のピックアップリスト
  • DEH-7100のオークション

DEH-7100パイオニア

最安価格(税込):¥17,900 (前週比:+1,000円↑) 発売日:2014年10月下旬

  • DEH-7100の価格比較
  • DEH-7100のスペック・仕様
  • DEH-7100のレビュー
  • DEH-7100のクチコミ
  • DEH-7100の画像・動画
  • DEH-7100のピックアップリスト
  • DEH-7100のオークション

『iphone6で問題なく使えますでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「DEH-7100」のクチコミ掲示板に
DEH-7100を新規書き込みDEH-7100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

iphone6で問題なく使えますでしょうか?

2014/10/24 10:22(1年以上前)


カーオーディオ > パイオニア > DEH-7100

クチコミ投稿数:4件

スマホをiphone6+に買い換えるのを機に、カーオーディオもiphoneに対応したモデルに買い替えを検討しています。

しかし、メーカーホームページには5までの対応状況しか記載されておらず、問い合わせ窓口に聞いてみても、まだiphone6が発売されて間がない為、動作確認ができていないとの事…

どなたか6(というかiOS8)で使ったことある方は居られないですか?

DEH-7100は発売間もない為、前モデル(?)のDEH-790での情報も、有れば教えて下さい。

よろしくお願いします。

書込番号:18085970

ナイスクチコミ!1


返信する
jon0007さん
クチコミ投稿数:1件Goodアンサー獲得:1件

2014/10/30 16:45(1年以上前)

前機種、MVH-790なのですが、iPhone5SからiPhone6に機種変しましたが、問題なく使えております。
個人的には大丈夫なのではないかとおもっています。

書込番号:18110164 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:38件

2014/12/17 23:41(1年以上前)

iPhone6(iOS 8.1.2)で問題なく使えています。

書込番号:18280701

ナイスクチコミ!2


3700000さん
クチコミ投稿数:3件

2015/02/16 22:20(1年以上前)

>8.1.2で問題なく使えてます。

エンジンスタート時の音楽自動再生も出来てますか?
KENWOODのU300BTを、車載のipad mini2 (ios 8.1.2)で使用しているのですが、
ペアリングはするものの、自動で再生してくれないので困っています。

書込番号:18485087

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > DEH-7100」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DEH-7100
パイオニア

DEH-7100

最安価格(税込):¥17,900発売日:2014年10月下旬 価格.comの安さの理由は?

DEH-7100をお気に入り製品に追加する <209

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング