『AVIC-HRZ900との接続について』のクチコミ掲示板

2015年 3月 発売

ND-DVR1

  • 「楽ナビ」から簡単に操作できるドライブレコーダー。録画ボタンやファイルの送り・戻し、メニュー・モードなどが「楽ナビ」の画面に表示され、操作も簡単。
  • 広画角のフルHD映像をmicroSDカードに常時録画でき、WDR機能により、明暗のある風景でも白飛びや黒つぶれがなく、夜間も鮮明な映像が録画できる。
  • 本体部の振動センサーにより、「セキュリティ機能」や走行中の「イベント録画機能」が可能。小型カメラと本体部を分けたセパレートタイプで取り付けやすい。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥20,000

本体タイプ:分離型 画素数(フロント):総画素数:207万画素 駐車監視機能:標準 ND-DVR1のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ND-DVR1の価格比較
  • ND-DVR1のスペック・仕様
  • ND-DVR1のレビュー
  • ND-DVR1のクチコミ
  • ND-DVR1の画像・動画
  • ND-DVR1のピックアップリスト
  • ND-DVR1のオークション

ND-DVR1パイオニア

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 3月

  • ND-DVR1の価格比較
  • ND-DVR1のスペック・仕様
  • ND-DVR1のレビュー
  • ND-DVR1のクチコミ
  • ND-DVR1の画像・動画
  • ND-DVR1のピックアップリスト
  • ND-DVR1のオークション

『AVIC-HRZ900との接続について』 のクチコミ掲示板

RSS


「ND-DVR1」のクチコミ掲示板に
ND-DVR1を新規書き込みND-DVR1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 AVIC-HRZ900との接続について

2015/06/27 15:17(1年以上前)


ドライブレコーダー > パイオニア > ND-DVR1

クチコミ投稿数:11件

本製品と同じメーカーの楽ナビ「AVIC-HRZ900」と接続する場合、別途、ケーブル類を準備する必要はありますか?

書込番号:18913622 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2015/06/27 15:26(1年以上前)

AVIC-HRZ900の外部入力(VTR)は黄赤白のRCA端子です

なのでND-DVR1との接続には4極ミニジャック>黄赤白のRCA端子の変換ケーブルが必要です


http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000703007/SortID=18912507/
でスーパーアルテッツァさんが紹介している「パイオニア ドライブレコーダー接続ケーブルAH-24」が良いでしょう。

書込番号:18913645

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:51666件Goodアンサー獲得:15490件 ND-DVR1の満足度5 鳥撮 

2015/06/27 15:30(1年以上前)

AVIC-HRZ900にはRCA端子の映像及び音声入力端子があります。

このRCA端子に接続する為にND-DVR1の4極ミニプラグをRCA端子に変換する↓のパイオニア ドライブレコーダー接続ケーブルAH-24が必要になります。

http://www.street-automotive.com/news/index.html

書込番号:18913654

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2015/06/27 15:45(1年以上前)

北に住んでいます さん
スーパーアルテッツァ さん

参考になりました。
早速の回答、ありがとうございました!

書込番号:18913681 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2139件Goodアンサー獲得:445件 ND-DVR1のオーナーND-DVR1の満足度2

2015/06/27 16:32(1年以上前)

HRZ900とND-DVR1を接続して使用しています。

ケーブルの話ではありませんが、取付ける場合はHRZ900のAV初期設定画面→システム設定の「映像入力設定」をVTRに切り替えないと、AVソースメニューの「VTR」ボタンがグレーアウトして押せませんから注意してくださいね。

書込番号:18913787

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2015/06/27 17:30(1年以上前)

ポン吉郎 さん

なるほど。参考になりました!
ありがとうございました。

書込番号:18913935 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > ND-DVR1」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ND-DVR1
パイオニア

ND-DVR1

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 3月

ND-DVR1をお気に入り製品に追加する <432

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング