動画編集ソフト・動画再生ソフト > CYBERLINK > PowerDirector 13 Ultra アカデミック版
こちらのソフトで、ビデオカメラから取り込んだ動画を、一般的なブルーレイプレイヤーで再生できるブルーレイディスクは作成できますでしょうか?
初歩的な質問で申し訳ありませんが、ぜひご教授くださいませ。
書込番号:18643883 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
ビデオカメラやスマートフォン、デジタルカメラで撮影した写真や動画をパソコンに取り込み、編集した動画は Blu-ray や DVD に記録できます。作成したディスクはパソコン以外の DVD・Blu-ray レコーダーなどで再生できます。
製品紹介ホームページ
http://jp.cyberlink.com/products/powerdirector-ultra/features_ja_JP.html
書込番号:18643911
![]()
1点
はい、ビデオカメラから取り込んだ動画を市販のブルーレイプレーヤーで再生できるBD・DVDにする事が出来ます。
また、BDやDVDを記録するには書き込み可能なBDドライブが必要です。
書込番号:18643921
1点
早速の回答ありがとうございます。最近、ブルーレイドライブを搭載したPCを作成したので活用したいと思い質問させていただきました。
こちらの商品を購入したいと思います。
書込番号:18643997 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「CYBERLINK > PowerDirector 13 Ultra アカデミック版」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2015/06/02 23:50:58 | |
| 3 | 2015/04/03 12:28:26 | |
| 13 | 2017/05/29 10:19:14 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
動画編集ソフト・動画再生ソフト
(最近3年以内の発売・登録)




