SSD > サムスン > MZHPU256HCGL
-----------------------------------------------------------------------
CrystalDiskMark 3.0.3 x64 (C) 2007-2013 hiyohiyo
Crystal Dew World : http://crystalmark.info/
-----------------------------------------------------------------------
* MB/s = 1,000,000 byte/s [SATA/300 = 300,000,000 byte/s]
Sequential Read : 926.304 MB/s
Sequential Write : 806.721 MB/s
Random Read 512KB : 623.072 MB/s
Random Write 512KB : 672.343 MB/s
Random Read 4KB (QD=1) : 36.330 MB/s [ 8869.7 IOPS]
Random Write 4KB (QD=1) : 109.790 MB/s [ 26804.2 IOPS]
Random Read 4KB (QD=32) : 309.232 MB/s [ 75496.0 IOPS]
Random Write 4KB (QD=32) : 195.663 MB/s [ 47769.3 IOPS]
Test : 1000 MB [C: 43.5% (103.7/238.3 GB)] (x5)
Date : 2014/10/22 20:06:30
OS : Windows 7 Professional SP1 [6.1 Build 7601] (x64)
PX-G256M6e windows 7
書込番号:18080092
2点
いや〜出てますな〜 文句なしにGood d(-_^)
私めCFDとは大違いです。
しかし104GBも使ってるのね〜
ほんと良い買い物でしたね。
素直に これにしとけば良かったかな(笑)
情報感謝∠(^_^)
書込番号:18080164
1点
上の画像がPX-G256M6eになってますが、MZHPU256HCGL-00004です
書込番号:18080208
1点
こんにちは。。はじめまして
いつも勉強になります。色々情報発信よろしくですね♪
さて素人の私の素朴な疑問?です。
なんで品番が2つ?あるのですか?XP-941..MZHP??はてはて。。
私が察するところ XP941って開発記号ナンバーなんでしょうか?
書込番号:18116683
2点
「サムスン > MZHPU256HCGL」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 31 | 2015/07/20 21:17:41 | |
| 11 | 2015/05/19 22:39:36 | |
| 12 | 2015/04/19 21:04:47 | |
| 2 | 2015/04/10 8:21:20 | |
| 3 | 2014/11/01 14:34:51 | |
| 5 | 2014/11/01 11:44:31 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
SSD
(最近1年以内の発売・登録)





