『DVD−RW VRフォーマットについて、おききします。』のクチコミ掲示板

2014年11月中旬 発売

REGZAサーバー DBR-T560

3番組同時録画対応のBDレコーダー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:2TB REGZAサーバー DBR-T560のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

REGZAサーバー DBR-T560 の後に発売された製品REGZAサーバー DBR-T560とREGZAサーバー DBR-T670を比較する

REGZAサーバー DBR-T670

REGZAサーバー DBR-T670

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年11月下旬

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:3TB 無線LAN:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZAサーバー DBR-T560の価格比較
  • REGZAサーバー DBR-T560のスペック・仕様
  • REGZAサーバー DBR-T560のレビュー
  • REGZAサーバー DBR-T560のクチコミ
  • REGZAサーバー DBR-T560の画像・動画
  • REGZAサーバー DBR-T560のピックアップリスト
  • REGZAサーバー DBR-T560のオークション

REGZAサーバー DBR-T560東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年11月中旬

  • REGZAサーバー DBR-T560の価格比較
  • REGZAサーバー DBR-T560のスペック・仕様
  • REGZAサーバー DBR-T560のレビュー
  • REGZAサーバー DBR-T560のクチコミ
  • REGZAサーバー DBR-T560の画像・動画
  • REGZAサーバー DBR-T560のピックアップリスト
  • REGZAサーバー DBR-T560のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > REGZAサーバー DBR-T560

『DVD−RW VRフォーマットについて、おききします。』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZAサーバー DBR-T560」のクチコミ掲示板に
REGZAサーバー DBR-T560を新規書き込みREGZAサーバー DBR-T560をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信11

お気に入りに追加

標準

ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > REGZAサーバー DBR-T560

スレ主 ertyui4xさん
クチコミ投稿数:210件

DBR-T560でDVD−RW VRフォーマットにして、録画番組をディスクにダビングした後、

FMV LIFEBOOK AHシリーズ WA1/M WMA1で http://kakaku.com/item/K0000637215/?lid=myp_favprd_itemview

Corel win DVDにて再生した後、PCからディスクを取り出して、


ディスクをDBR-T560で再生しようとしたら、



「ディスクを取り出してください、

このディスクは再生する事が出来ません・・・。」



ディスクがPCでしか再生できなくなっちゃいました・・・。

DBR-T560で録画することもできません・・。

DVD−RWが安物だからかな・・。

値段の高いディスク買えば良いですか?


{まとめますと}、録画したVRフォーマットディスクを、1度でも、PCで再生すると、

その後DBR-T560内で二度と録画も再生も出来なくなるんですけど・・・。


解決策があったら教えてください、


宜しくお願いします。

DVD−RWが勿体ないです^^;




書込番号:19845706

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:15159件Goodアンサー獲得:1153件

2016/05/04 19:14(1年以上前)

>解決策があったら教えてください、

DVD-RWにダビングした後、ファイナライズしていないならファイナライズしてみてからPC再生してみては?

既にファイナライズしているならすみません。

書込番号:19845775

ナイスクチコミ!1


yuccochanさん
殿堂入り クチコミ投稿数:7658件Goodアンサー獲得:1349件

2016/05/04 23:08(1年以上前)

DIGA+DVD-RAMですが、殆ど同じ症状になります。
RAMにVRで録画(ダビング)し、WinDVDで1度再生すると、
DIGAで認識しなくなりました。
 認識しない:ドライブに挿入していないのと同じ状態
認識していないので、フォーマットもできない。
PCでフォーマットすれば、DIGAで認識してフォーマットできました。

あと、
BD-REにHDとSDを混在させると、WinDVDは、全てのタイトルを認識しなくなります。
SDタイトルを消去すると、WinDVDで認識、再生可能になります。

WinDVDに何か問題があると、判断しています。

書込番号:19846582

ナイスクチコミ!0


スレ主 ertyui4xさん
クチコミ投稿数:210件

2016/05/05 01:38(1年以上前)

お返事ありがとうございます。

私はどうしたら良いですか?

PCでDVDRWをフォーマットするんですか?

winDVDに原因があるってことですか?


他のDVD再生アプリなら、DBR-T560でも正常に動きますかね?

返答よろしくお願いします。

書込番号:19846933

ナイスクチコミ!0


yuccochanさん
殿堂入り クチコミ投稿数:7658件Goodアンサー獲得:1349件

2016/05/05 02:21(1年以上前)

>他のDVD再生アプリなら、DBR-T560でも正常に動きますかね?

私的環境では、PowerDVDでの再生なら、DIGAで認識しなくなる事はありません。
 PCで再生した後もDIGAで再生可能

>PCでDVDRWをフォーマットするんですか?

映像を消失せずにT560で再生可能にする術は分かりません。
 私は、即諦めてフォーマットしてしまいました。

映像が消失しても、メディアを再利用したいならフォーマットする。
映像を消失したくないなら、現状のままでPCでの再生専用とする。

書込番号:19846975

ナイスクチコミ!0


スレ主 ertyui4xさん
クチコミ投稿数:210件

2016/05/05 18:39(1年以上前)

こんにちは、

私もどこに原因があるのか、調査中なのですが・・。

PowerDVDって無料ですか?

書込番号:19848753

ナイスクチコミ!1


yuccochanさん
殿堂入り クチコミ投稿数:7658件Goodアンサー獲得:1349件

2016/05/05 19:29(1年以上前)

>PowerDVDって無料ですか?

有料です。
デジタル放送を録画したDVD(BD)が再生可能なフリーソフトは存在しません。

書込番号:19848883

ナイスクチコミ!0


スレ主 ertyui4xさん
クチコミ投稿数:210件

2016/05/06 00:38(1年以上前)

油 ギル夫さん DVD-RWってファイナライズってDBR-T560で出来ますか?

書込番号:19849914

ナイスクチコミ!0


スレ主 ertyui4xさん
クチコミ投稿数:210件

2016/05/06 01:11(1年以上前)

>yuccochanさんPCで見る無料のDVDアプリって、何か有りませんでしょうか?


書込番号:19849981

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3804件Goodアンサー獲得:538件 REGZAサーバー DBR-T560のオーナーREGZAサーバー DBR-T560の満足度4

2016/05/06 21:53(1年以上前)

これでどう?

書込番号:19852226 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


yuccochanさん
殿堂入り クチコミ投稿数:7658件Goodアンサー獲得:1349件

2016/05/06 22:30(1年以上前)

>無料のDVDアプリって、何か有りませんでしょうか?

[19848883]で、存在しないって回答していますが?
それとも、市販ソフトのDVDの再生ソフトでしょうか?

書込番号:19852374

ナイスクチコミ!2


スレ主 ertyui4xさん
クチコミ投稿数:210件

2016/05/07 00:19(1年以上前)

>六畳一人間@スマフォからさん

その画像たすかりました。

ためしてみます。

書込番号:19852748

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZAサーバー DBR-T560
東芝

REGZAサーバー DBR-T560

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年11月中旬

REGZAサーバー DBR-T560をお気に入り製品に追加する <340

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング