『コンポ初心者です。』のクチコミ掲示板

2014年10月下旬 発売

X-UD5

NFCに対応したBluetooth搭載ミニコンポ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

対応メディア:CD/CD-R/RW 最大出力:40W X-UD5のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • X-UD5の価格比較
  • X-UD5のスペック・仕様
  • X-UD5のレビュー
  • X-UD5のクチコミ
  • X-UD5の画像・動画
  • X-UD5のピックアップリスト
  • X-UD5のオークション

X-UD5ONKYO

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年10月下旬

  • X-UD5の価格比較
  • X-UD5のスペック・仕様
  • X-UD5のレビュー
  • X-UD5のクチコミ
  • X-UD5の画像・動画
  • X-UD5のピックアップリスト
  • X-UD5のオークション

『コンポ初心者です。』 のクチコミ掲示板

RSS


「X-UD5」のクチコミ掲示板に
X-UD5を新規書き込みX-UD5をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 コンポ初心者です。

2015/06/25 22:07(1年以上前)


ミニコンポ・セットコンポ > ONKYO > X-UD5

スレ主 pontin3さん
クチコミ投稿数:14件

高校生の時以来のコンポの購入を考えています。
CDとBluetoothを使用してPC、スマホから音楽が聞ければいいなと思っています。

価格、デザイン、音質、性能と、どれも良いのですが、
このコンポってスピーカーの増設とかって出来るんですか?
コンポの知識が全くないので教えてください。
また、こちらのコンポを実際に使用して不便な点とかあれば一緒にお願いします。

書込番号:18908014 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1177件Goodアンサー獲得:201件

2015/06/25 23:35(1年以上前)

スピーカー増設はあまりおすすめできません。
仮にするとしたら、ヘッドホンまたはラインアウトから分配してアクティブスピーカー複数繋ぐ程度てす。

書込番号:18908363 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 pontin3さん
クチコミ投稿数:14件

2015/06/25 23:53(1年以上前)

リズム&フルーツさん
ありがとうございます。
ヘッドホンとラインアウトですか、想像できました!微妙な感じですね。
早い回答助かりました。

書込番号:18908427 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1177件Goodアンサー獲得:201件

2015/06/26 00:08(1年以上前)

他のコンポですが、詳しくはこのスレッドご覧ください。
http://kakaku.com/bbs/K0000403631/SortID=18854586/

書込番号:18908469 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 pontin3さん
クチコミ投稿数:14件

2015/06/26 00:11(1年以上前)

詳しく書いてありますね!
ちゃんと読んで勉強します。
ありがとうございます!

書込番号:18908482 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


mobi0163さん
クチコミ投稿数:2841件Goodアンサー獲得:432件 kilia wonderland 

2015/06/26 06:51(1年以上前)

おはようございます。

>>このコンポってスピーカーの増設とかって出来るんですか?

音質をあげたいのが目的なら、スピーカーをランクが上のものと交換するのが、一番効果があります。

書込番号:18908912

ナイスクチコミ!1


スレ主 pontin3さん
クチコミ投稿数:14件

2015/06/26 07:42(1年以上前)

おはようございます!
スピーカーのランクですね!
なんとなく分かってきました。
ありがとうございます!

書込番号:18909005 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ONKYO > X-UD5」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
コンポ初心者です。 6 2015/06/26 7:42:12
この機種を検討 1 2014/12/24 12:53:29

「ONKYO > X-UD5」のクチコミを見る(全 9件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

X-UD5
ONKYO

X-UD5

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年10月下旬

X-UD5をお気に入り製品に追加する <65

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング