『10インチ以上のリアモニター』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:9V型(インチ) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ Bluetooth:○ AVN-SZX04iのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AVN-SZX04iの価格比較
  • AVN-SZX04iのスペック・仕様
  • AVN-SZX04iのレビュー
  • AVN-SZX04iのクチコミ
  • AVN-SZX04iの画像・動画
  • AVN-SZX04iのピックアップリスト
  • AVN-SZX04iのオークション

AVN-SZX04iイクリプス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年11月上旬

  • AVN-SZX04iの価格比較
  • AVN-SZX04iのスペック・仕様
  • AVN-SZX04iのレビュー
  • AVN-SZX04iのクチコミ
  • AVN-SZX04iの画像・動画
  • AVN-SZX04iのピックアップリスト
  • AVN-SZX04iのオークション

『10インチ以上のリアモニター』 のクチコミ掲示板

RSS


「AVN-SZX04i」のクチコミ掲示板に
AVN-SZX04iを新規書き込みAVN-SZX04iをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

10インチ以上のリアモニター

2015/04/11 14:05(1年以上前)


カーナビ > イクリプス > AVN-SZX04i

スレ主 nanoaさん
クチコミ投稿数:9件

こんにちは。
このナビに接続可能な、他社製リアモニター(10インチ以上)はありますか?
ご存知の方教えてください。

書込番号:18670589

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2015/04/11 14:11(1年以上前)

市販している製品ならば大抵の製品が接続可能ですよ

安価な中華製から国産製でも取付出来ない製品を探す方が、難しいです。

書込番号:18670611 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


1985bkoさん
クチコミ投稿数:6344件Goodアンサー獲得:1178件

2015/04/11 14:44(1年以上前)

接続に特に制約(接続不可)は無いかと。
取付方法を確認の上、下記あたりから選んでみては?
http://kakaku.com/car_goods/car-monitor/itemlist.aspx?pdf_Spec301=10-20

書込番号:18670682

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 nanoaさん
クチコミ投稿数:9件

2015/04/11 17:47(1年以上前)

参考になりました。
お二方、ありがとうございました。

書込番号:18671121

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「イクリプス > AVN-SZX04i」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
70ノアへの取り付けについて 2 2018/12/04 22:00:31
ナビのレスポンスについて 0 2015/08/27 13:55:34
4年目以降の地図データの更新について質問です。 4 2015/04/30 17:28:14
通信モジュールについて。 3 2015/04/12 20:44:42
10インチ以上のリアモニター 3 2015/04/11 17:47:36
ステアリングの電話スイッチが使いたいのですが… 3 2015/03/26 12:53:24
ベゼルハイブリッドへ 4 2015/02/24 3:25:10
新型ハリアーに 1 2015/02/02 23:58:03
最安値 2 2015/01/21 13:56:42
NKTT-NNV 9 2014/12/22 23:29:02

「イクリプス > AVN-SZX04i」のクチコミを見る(全 41件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AVN-SZX04i
イクリプス

AVN-SZX04i

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年11月上旬

AVN-SZX04iをお気に入り製品に追加する <32

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング