『イクリプス AVN-SZ04i 動画 SD 連続再生』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ Bluetooth:○ AVN-SZ04iのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AVN-SZ04iの価格比較
  • AVN-SZ04iのスペック・仕様
  • AVN-SZ04iのレビュー
  • AVN-SZ04iのクチコミ
  • AVN-SZ04iの画像・動画
  • AVN-SZ04iのピックアップリスト
  • AVN-SZ04iのオークション

AVN-SZ04iイクリプス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年11月上旬

  • AVN-SZ04iの価格比較
  • AVN-SZ04iのスペック・仕様
  • AVN-SZ04iのレビュー
  • AVN-SZ04iのクチコミ
  • AVN-SZ04iの画像・動画
  • AVN-SZ04iのピックアップリスト
  • AVN-SZ04iのオークション

『イクリプス AVN-SZ04i 動画 SD 連続再生』 のクチコミ掲示板

RSS


「AVN-SZ04i」のクチコミ掲示板に
AVN-SZ04iを新規書き込みAVN-SZ04iをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

イクリプス AVN-SZ04i 動画 SD 連続再生

2022/03/20 02:08(1年以上前)


カーナビ > イクリプス > AVN-SZ04i

スレ主 ree0515さん
クチコミ投稿数:4件

YouTubeとうの動画をmp4などの形式で落としたSDで、連続再生されずに困っています。
単発再生はされるのですが、次のボタンを押さないと一曲一曲終わって次に進みません。
avi形式やWAV形式にしてもダメでした。
ちなみに動画なしのMP3だとそのまま次の曲に行きます。
どうしても動画で連続再生出来る様にしたいのですが、何かいい方法が有れば教えていただきたいです。
よろしくお願いいたします。

書込番号:24658095 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3034件Goodアンサー獲得:148件

2022/03/20 02:41(1年以上前)

違法ダウンロードは犯罪です。
https://keiji.vbest.jp/columns/g_other/4662/

書込番号:24658104

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:6854件Goodアンサー獲得:1458件

2022/03/20 10:17(1年以上前)

>ree0515さん
AVN-SZ04iはイクリプスでも貴重なHDMI入力できるナビなのでスマホで接続した方が楽な気がしますが…

書込番号:24658437

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37230件Goodアンサー獲得:7856件

2022/03/21 07:26(1年以上前)

>ree0515さん
こんにちは
複数の動画の入ったメディアで連続再生にならないのは本機のメディアプレーヤーの仕様ですのでどうにもならないかと。
youtubeアプリで動画再生が続いてしまうのもアプリの仕様がそうなっているからに他なりません。
一般的に動画は連続再生しないプレーヤーが多いと思います。

書込番号:24659966 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 ree0515さん
クチコミ投稿数:4件

2022/03/21 12:44(1年以上前)

皆様、ご返答ありがとうございます。
今まで何台かのナビでは普通に再生されていたので、
ここまで色々やっても上手くいかないのはなぜなのか凄く困っていたんですが、このナビでは無理そうなんですね。
使ってないiPhoneにミュージックビデオとしてダウンロードしてBluetoothで出来るかどうか、
色々と試してみます!
ありがとうございました。

書込番号:24660495 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「イクリプス > AVN-SZ04i」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AVN-SZ04i
イクリプス

AVN-SZ04i

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年11月上旬

AVN-SZ04iをお気に入り製品に追加する <27

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング