『外部出力』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥109,580

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥109,580¥109,580 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ Bluetooth:○ AVN-Z04iWのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AVN-Z04iWの価格比較
  • AVN-Z04iWのスペック・仕様
  • AVN-Z04iWのレビュー
  • AVN-Z04iWのクチコミ
  • AVN-Z04iWの画像・動画
  • AVN-Z04iWのピックアップリスト
  • AVN-Z04iWのオークション

AVN-Z04iWイクリプス

最安価格(税込):¥109,580 (前週比:±0 ) 発売日:2014年11月上旬

  • AVN-Z04iWの価格比較
  • AVN-Z04iWのスペック・仕様
  • AVN-Z04iWのレビュー
  • AVN-Z04iWのクチコミ
  • AVN-Z04iWの画像・動画
  • AVN-Z04iWのピックアップリスト
  • AVN-Z04iWのオークション

『外部出力』 のクチコミ掲示板

RSS


「AVN-Z04iW」のクチコミ掲示板に
AVN-Z04iWを新規書き込みAVN-Z04iWをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

外部出力

2015/07/28 00:02(1年以上前)


カーナビ > イクリプス > AVN-Z04iW

この機種は外部出力がついていますか?

書込番号:19004804 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:51474件Goodアンサー獲得:15422件 鳥撮 

2015/07/28 06:26(1年以上前)

パスワード良く忘れるさん

映像出力端子は付いています。

詳しくは↓からAVN-Z04iWの取付説明書をダウンロードして「システム接続例」のところに映像出力端子がある事が記載されています。

http://www.fujitsu-ten.co.jp/eclipse/product/navi/avn-z04/

書込番号:19005083

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3375件

2015/07/28 06:27(1年以上前)

外部出力とは何の事を指していますか?

1 後席用モニター用の映像出力の事ならば、別売りの「拡張配線コード KW-1217」を接続すると可能です

2 サブウーファー用のRCA出力端子の事ならば、同じく上記「拡張配線コード KW-1217」にNON-FADER端子があります

3 その他の外部出力と呼べる物はありません。

書込番号:19005087

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:51474件Goodアンサー獲得:15422件 鳥撮 

2015/07/28 06:39(1年以上前)

パスワード良く忘れるさん

映像出力端子は取付説明書にも記載されている通り別売りでした。

失礼いたしました。

書込番号:19005098

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:50件

2015/07/28 09:09(1年以上前)

お二人の方、ありがとうございます。
後部座席のモニターに画像を写したくて。
外部出力出来るので安心しました。m(_ _)m

書込番号:19005367 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「イクリプス > AVN-Z04iW」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AVN-Z04iW
イクリプス

AVN-Z04iW

最安価格(税込):¥109,580発売日:2014年11月上旬 価格.comの安さの理由は?

AVN-Z04iWをお気に入り製品に追加する <55

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング