CineMate 130 home theater system
ホームシアター スピーカー > Bose > CineMate 130 home theater system
妻の要望で、7.1chのシステムを手仕舞って、1スピーカーのものに置き換えようとしています。
主な用途は、映画鑑賞です。
以下のような情報(雑音?)が入ってきて、YSP2500と本機どちらが自分に合いそうか迷っております。
(1)2013年のHiviベストバイでは、YSP4300 > CineMate 1 SRであった(YSP優勢と素直に理解してよいのか?)
(2)CineMate 1 SR → CineMate 130で何が進化したか、実のところよくわからない(今でもYSP優勢なのか?)
(3)予算的にはYSP4300でもいいが、発売後1年たってるので、買うならYSP2500としたい(そもそも2500は4300にかなわないものなのか?)
(4)YAMAHAは対応フォーマットやリモコン透過など、スペックでは圧勝している(当方、WOWOWメインなので、TrueHD対応はあまり関係ないか?)
値段や機能ではYSP2500圧勝だと思うのですが、BOSE使ってみたいという誘惑にも逆らえないでおります。
また、さらに迷って悶えそうなので、SONY・Pioneerなどは検討すらしておりません。
こんな私へのサウンドバーのお勧めについて、是非に皆様のご意見を賜りたく、どうぞよろしくお願いいたします。
書込番号:18135394
4点
こんばんは
>値段や機能ではYSP2500圧勝だと思うのですが、
参考にするのはいいとおもいます。
>BOSE使ってみたいという誘惑にも逆らえないでおります。
これを大事にするほうがいいと思います。
書込番号:18135544
![]()
7点
あっ、また、BOSEね(笑
BOSEは、BGM用です(笑
では、失礼します
書込番号:18135559
1点
さっそくのアドバイスありがとうございます!
LVEledeviさん>
BOSEのほうに気持ち傾いているので、YSPの口コミではなく、こっちに書かせていただきました。
なので、背中を押していただいてありがとうございます!
JBL4312A/2235H/4313BWXさん>
BGM用途なのですね?BOSEで映画見るにはどの辺が不適切なんでしょうか?
是非参考に教えてください!
書込番号:18135975
4点
最新型(笑
JBL CINEMA SB350
http://shop.harman-japan.co.jp/products/?alias=cinema-sb350
http://jbl.harman-japan.co.jp/product.php?id=cinema-sb350
書込番号:18136017
![]()
1点
なんと!JBLも出してるのですね!?
しかも安い。。ますます、悩ましいです。
書込番号:18136109 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
今日、視聴してきました。
後ろに壁がない環境で視聴したので、どちらのサラウンド感がより良いかはわかりませんでしたが、YSP2500はなんだか音がこもった感じで、あまり好きではなかったです。
JBLのは、まだ店頭には並んでないようでした。
書込番号:18138545
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Bose > CineMate 130 home theater system」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2016/02/06 20:05:20 | |
| 2 | 2015/12/05 0:53:20 | |
| 7 | 2015/05/10 23:58:14 | |
| 0 | 2015/05/05 14:32:52 | |
| 3 | 2015/04/02 10:44:46 | |
| 7 | 2014/11/08 23:31:10 | |
| 7 | 2014/11/01 6:38:17 | |
| 6 | 2015/01/21 9:00:51 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
ホームシアター スピーカー
(最近3年以内の発売・登録)









