『アクセサリーの選択』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:サウンドバー DolbyDigital:○ DTS:○ CineMate 130 home theater systemのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CineMate 130 home theater systemの価格比較
  • CineMate 130 home theater systemのスペック・仕様
  • CineMate 130 home theater systemのレビュー
  • CineMate 130 home theater systemのクチコミ
  • CineMate 130 home theater systemの画像・動画
  • CineMate 130 home theater systemのピックアップリスト
  • CineMate 130 home theater systemのオークション

CineMate 130 home theater systemBose

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年10月24日

  • CineMate 130 home theater systemの価格比較
  • CineMate 130 home theater systemのスペック・仕様
  • CineMate 130 home theater systemのレビュー
  • CineMate 130 home theater systemのクチコミ
  • CineMate 130 home theater systemの画像・動画
  • CineMate 130 home theater systemのピックアップリスト
  • CineMate 130 home theater systemのオークション


「CineMate 130 home theater system」のクチコミ掲示板に
CineMate 130 home theater systemを新規書き込みCineMate 130 home theater systemをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

アクセサリーの選択

2015/04/01 10:45(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > Bose > CineMate 130 home theater system

スレ主 shige1311さん
クチコミ投稿数:8件

CineMate 130 home theater systemの購入を考えているのですが
アクセサリーのBose Bluetooth Audio adapterと
Bose SoundTouch wireless adapterの どちらを購入するか、とても迷っています。

私がやりたい事は、TVやDVDプレーヤーの音と
スマホのアイフォンとアンドロイドの音楽再生。
パソコンでのCD再生や、ユーチューブの音。
そんな感じで使いたいです。

分かりやすい説明で教えて頂ければ非常に助かります。

宜しくお願い致します。

書込番号:18637117

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 shige1311さん
クチコミ投稿数:8件

2015/04/01 10:54(1年以上前)

補足です。
我が家のパソコンの環境は、ワイファイとブルーツゥースは整っております。

書込番号:18637138

ナイスクチコミ!0


LVEledeviさん
クチコミ投稿数:7449件Goodアンサー獲得:2383件

2015/04/01 11:07(1年以上前)

こんにちは
>私がやりたい事は、TVやDVDプレーヤーの音と
スマホのアイフォンとアンドロイドの音楽再生。
パソコンでのCD再生や、ユーチューブの音。
そんな感じで使いたいです。

・TVやDVDプレーヤーの再生は
本機と主にHDMIケーブルで接続で可能になります。

・スマホのアイフォンとアンドロイドの音楽再生は
Bose Bluetooth Audio adapteにより、Bluetooth でのワイヤレス再生が可能になります。

・パソコンでのCD再生や、ユーチューブのストリーミング再生は
本機とpcを有線(光、HDMI、アナログ)で接続すれば可能です。

書込番号:18637170 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 shige1311さん
クチコミ投稿数:8件

2015/04/02 10:44(1年以上前)

LVEledeviさん。
アドバイス大変参考になりました。
ありがとうございます。

購入して音楽を楽しみたいと思います。

書込番号:18640337

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Bose > CineMate 130 home theater system」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
プレステ接続での低音の音切れ 0 2016/02/06 20:05:20
Bluetoothで困っています 2 2015/12/05 0:53:20
音が途切れて困っています。 7 2015/05/10 23:58:14
Lifestyle135との違いはコンソールのみ? 0 2015/05/05 14:32:52
アクセサリーの選択 3 2015/04/02 10:44:46
YSP2500と迷っています 7 2014/11/08 23:31:10
HDMI接続の機器 7 2014/11/01 6:38:17
自動電源オン 6 2015/01/21 9:00:51

「Bose > CineMate 130 home theater system」のクチコミを見る(全 40件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CineMate 130 home theater system
Bose

CineMate 130 home theater system

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年10月24日

CineMate 130 home theater systemをお気に入り製品に追加する <40

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング