『本日グランドC4ピカソBlue HDi 契約しました。』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > シトロエン > C4 ピカソ 2014年モデル

『本日グランドC4ピカソBlue HDi 契約しました。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:C4 ピカソ 2014年モデル絞り込みを解除する


「C4 ピカソ 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
C4 ピカソ 2014年モデルを新規書き込みC4 ピカソ 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ35

返信22

お気に入りに追加

解決済
標準

自動車 > シトロエン > C4 ピカソ 2014年モデル

スレ主 kei928ukさん
クチコミ投稿数:32件

何も知らずに(販売してると思っていました)「ピカソのディーゼル買いたいと思ってるけど」
今週末 内覧会で 来週末に全国デビューです。との返答
「ラズリーブルー、レザー」を買いたいと長い付き合いのあるセールスマンにお願いしたら、
「この条件は国内に3台入ってます。次回は6月になります。」
それなら、全然 急がないけど買いたいです 。と言ったら、メールで見積もりのPDFが送られてきました。
下取りの某輸入SUV150万円。
頭金150万円。
値引き30万円。
5年残価ローン金利0%
。おっ、これなら買う!ということで思い切って決め、契約、車を押さえてもらいました。
オプションのナビは悩み中です。今回のマイチェンで前期のナビと変わったんでしょうか?
私の街は 地方都市、そこの いち営業マンが簡単に3台の内の1台を押さえることができるぐらい人気が?なシトロエン気に入りました。
今まで 何度もシトロエンを乗りたいと思ってきましたが、とうとう初のシトロエン、初の輸入ディーゼル楽しみです。

書込番号:20687693

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:3055件Goodアンサー獲得:88件 もぐらまん 

2017/02/24 23:44(1年以上前)

結局、総額はおいくらなの?

書込番号:20687909 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:328件Goodアンサー獲得:11件

2017/02/25 00:02(1年以上前)

おめでとうございます。
しかし値引きが30万とは新型にしては素晴らしいですね。
良ければ何県か教えて頂けたらありがたいです。
ちなみに当方は値引きゼロでした。

書込番号:20687966 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 kei928ukさん
クチコミ投稿数:32件

2017/02/25 06:56(1年以上前)

静岡県です

書込番号:20688352 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:1件

2017/02/25 08:26(1年以上前)

レザーは基本的に受注生産となってますが、人気のカラーについては船に2〜3台載っている場合が有るそうです。
 そして早い者勝ちで契約出来るとのことなので、心配ないと思いますよ。
 ちなみに同じスペックで予約していたものを本日契約にいきます。
 予約していたので、二便目で4月納車となるそうです。
 でも、流石に値引きはほぼありませんでした。

書込番号:20688505 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 kei928ukさん
クチコミ投稿数:32件

2017/02/25 08:45(1年以上前)

仲間が増えそうですね。
私はその輸入車会社(プジョー・シトロン・ジープ扱ってる)と15年の付き合いがあるから、「特別に」と値引きを頂いてます。

書込番号:20688545 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3055件Goodアンサー獲得:88件 もぐらまん 

2017/02/25 10:20(1年以上前)

総額もかけない、下取車もかかない、イロイロ不透明ですから、どこまで信用できるのかしりませんが、値引き無い人と総合的にはかわらないと思います。
価格は調整できますから!

書込番号:20688777 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 kei928ukさん
クチコミ投稿数:32件

2017/02/25 12:32(1年以上前)

ブルーモリスまいんさん>>
2便目で4月納車、早くてよかったですね。私はオプションで結局、 ナビ、ETC2.0、ドルフィンアンテナ、LEDリアゲート選択です。

書込番号:20689111 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:1件

2017/02/25 20:57(1年以上前)

メーカーオプションで予算を使い切ったので、ETCと下回り防錆だけです。
 ただ、センターコンソールをウォークスルーの為、踏み台に改造しようと目論んでいるので値段を確認して貰っています。

書込番号:20690324 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 kei928ukさん
クチコミ投稿数:32件

2017/02/26 00:18(1年以上前)

おおお、私もセンターコンソールベースを外しのウォークスール考えてます!

書込番号:20690904 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 kei928ukさん
クチコミ投稿数:32件

2017/02/28 21:59(1年以上前)

納車は3月二週目となりました。待ち遠しいです。

書込番号:20699118 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 kei928ukさん
クチコミ投稿数:32件

2017/03/06 17:40(1年以上前)

入船が遅れ10日に国内到着、国内PDIでチェック、その後 ディーラーにてオプション等装着し20日前後の受け渡しになりました。

書込番号:20715550 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:1件

2017/03/07 10:20(1年以上前)

???1月末には決まっていたスケジュール通りですよ。
 ころころ内容が変わってますが、信頼できる担当者ですか?

 因みにセンターコンソールは、9万円なので諦めました。

書込番号:20717480 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 kei928ukさん
クチコミ投稿数:32件

2017/03/07 10:29(1年以上前)

ハイ、15年以上の付き合いのセールスマン(今は執行役員)で大丈夫です。
うわっ、コンソールベースそんなに高いなら難しいですね。私はベースはそのままでいくことにします。
>ブルーモリスまいんさん

書込番号:20717496 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3055件Goodアンサー獲得:88件 もぐらまん 

2017/03/07 12:04(1年以上前)

売る側からしたら、10年や15年以上のお付き合いという、古い頭の考えがある人は、一番楽なお客様です^^今の時代はそのような義理など考えるのは時代遅れですからね。車の購入全般に言えますが、知り合い、長くつきあっている、こういうパターンは意外と、やりにくく、無茶ができないので、相手も買ってもらえる前提でお話を楽にすすめます。細かい交渉はないに等しいので、このぐらいの価格をだしておけば買うでしょう。と・・購入してみたら普通とかわらない、本当に安く買えることはないというのが、結論です。

車は、売る側のタイミングです。付き合いの長さなど関係ありません。

書込番号:20717664

ナイスクチコミ!5


スレ主 kei928ukさん
クチコミ投稿数:32件

2017/03/07 12:13(1年以上前)

なるほど!すごい勉強になります。
私はラッキーな方ですね、いろいろ無理な値引き、オプションサービス無料、コーティング半額とかしてもらってますから。でも、まだまだ 相手にすきにされているのですね。ありがとうございます。>2013もぐらまんさん

書込番号:20717687 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 kei928ukさん
クチコミ投稿数:32件

2017/03/07 20:10(1年以上前)

>ブルーモリスまいんさん
納車はいつ頃の予定ですか?

書込番号:20718681

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:1件

2017/03/09 12:17(1年以上前)

10日港着 15日陸運局?検査 でその後に日本仕様への改造を行ってからディーラーへ運送し、オプションの取り付けとなるので、納車日の確定は20日まで連絡出来ないと聞いています。
 水揚げが愛知なので其方へは配車が早いのかもしれませんね。

書込番号:20723400 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 kei928ukさん
クチコミ投稿数:32件

2017/03/09 15:28(1年以上前)

>ブルーモリスまいんさん
今月の3月ですか?

書込番号:20723813 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:1件

2017/03/10 12:18(1年以上前)

今年の3月ですよ。
因みに1月末からこの内容は変わっていません。

書込番号:20726089 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 kei928ukさん
クチコミ投稿数:32件

2017/03/10 12:24(1年以上前)

>ブルーモリスまいんさん
当初 4月納車とおっしゃってられましたので:))失礼致しました。
お互いに今月です、楽しみですね

書込番号:20726111 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3055件Goodアンサー獲得:88件 もぐらまん 

2017/03/10 19:32(1年以上前)

いつのまにか、男性に性転換していました。

書込番号:20727048

ナイスクチコミ!1


スレ主 kei928ukさん
クチコミ投稿数:32件

2017/04/03 20:24(1年以上前)

こうなりました。もう、800k越えです。

書込番号:20790377 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シトロエン > C4 ピカソ 2014年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

C4 ピカソ 2014年モデル
シトロエン

C4 ピカソ 2014年モデル

新車価格:347〜396万円

中古車価格:47〜216万円

C4 ピカソ 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <89

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

C4ピカソの中古車 (全2モデル/61物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング