『さすがラテン車だ とんでもないぜ』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > シトロエン > C4 ピカソ 2014年モデル

『さすがラテン車だ とんでもないぜ』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:C4 ピカソ 2014年モデル絞り込みを解除する


「C4 ピカソ 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
C4 ピカソ 2014年モデルを新規書き込みC4 ピカソ 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

さすがラテン車だ とんでもないぜ

2017/09/16 23:59(1年以上前)


自動車 > シトロエン > C4 ピカソ 2014年モデル

スレ主 VR4-Fさん
クチコミ投稿数:24件 ついったー 

9年目のピカソ乗っています。
最近気がついたのですが、車体が左右に傾いて斜めの状態だとテールランプがつかない…という、あまりに謎過ぎる症状が発生しています。
同じ経験がある方居られますか?

書込番号:21203293 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:473件Goodアンサー獲得:47件

2017/09/17 00:34(1年以上前)

>VR4-Fさん

確かにとんでもないですね。

リコールになる内容だと思うのですが・・・

ちなみに、左右のどちらかに勾配がある所でランプが点灯しないということは、走行中も左右どちらかにGが掛かっている間も切れているのでは?

と思ってしまいます。

とりあえず、点検ですね。

書込番号:21203359 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3055件Goodアンサー獲得:88件 もぐらまん 

2017/09/17 09:57(1年以上前)

9年目でしょ!
買い換えたら?

書込番号:21204092 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:469件Goodアンサー獲得:23件

2017/09/17 12:02(1年以上前)

2007年モデルはこの板ではありません、板違いです。

書込番号:21204460

ナイスクチコミ!6


スレ主 VR4-Fさん
クチコミ投稿数:24件 ついったー 

2019/01/23 20:57(1年以上前)

気がつきました。ウインカーレバー上げたまま止めておくと、そちらの向きのストップランプが点灯するらしいです。

書込番号:22414617 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1件

2019/07/14 17:42(1年以上前)

仏車だけと思うのですがにウィンカーレバーを上げたまま停車すると片側のディムランプとテールランプが点灯したままになります。パーキングランプ機能として結構昔から付いていた記憶があります。(間違っていたらゴメンナサイ)

書込番号:22797343

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「シトロエン > C4 ピカソ 2014年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

C4 ピカソ 2014年モデル
シトロエン

C4 ピカソ 2014年モデル

新車価格:347〜396万円

中古車価格:45〜216万円

C4 ピカソ 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <88

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

C4ピカソの中古車 (全2モデル/58物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング