『いくらなんでもひどい』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:ヘッドホンアンプ ヘッドホン端子(ミニプラグ):1系統 ハイレゾ:○ SounDroid Vantamのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SounDroid Vantamの価格比較
  • SounDroid Vantamのスペック・仕様
  • SounDroid Vantamのレビュー
  • SounDroid Vantamのクチコミ
  • SounDroid Vantamの画像・動画
  • SounDroid Vantamのピックアップリスト
  • SounDroid Vantamのオークション

SounDroid Vantamベンチャークラフト

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年12月上旬

  • SounDroid Vantamの価格比較
  • SounDroid Vantamのスペック・仕様
  • SounDroid Vantamのレビュー
  • SounDroid Vantamのクチコミ
  • SounDroid Vantamの画像・動画
  • SounDroid Vantamのピックアップリスト
  • SounDroid Vantamのオークション


「SounDroid Vantam」のクチコミ掲示板に
SounDroid Vantamを新規書き込みSounDroid Vantamをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信3

お気に入りに追加

標準

いくらなんでもひどい

2015/08/17 20:43(1年以上前)


ヘッドホンアンプ・DAC > ベンチャークラフト > SounDroid Vantam

クチコミ投稿数:9件

昨年の暮れあたりにゴールドの限定モデルを出しておいて続けざまに15万を3タイプ、それも時期をずらしながら販売するってどうかしてません?限定モデルだから買いたい人だけ買えば?って方針なのですかね?

書込番号:19060390 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:3件

2015/08/17 22:14(1年以上前)

ボランティアじゃないですからね〜
商売ですから、手を変え品を変え販売するでしょうね。まして、大手メーカーでも無いですからね。大して驚きもしませんね。むしろそれが嫌なら大手メーカー品を購入されたら良いのでは?

書込番号:19060733 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:429件Goodアンサー獲得:50件

2015/08/17 23:14(1年以上前)

スレ主さん

あのベンクラ()ですからねぇ。Soundroid(でしたっけか?)シリーズからお調子こきまくってますから。

おとなしくポタオーディオ用アクセサリーメーカーとして居れば良かったものを……

書込番号:19060957 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:9件

2015/08/17 23:22(1年以上前)

>☆パッチ☆さん
>tamura.tammuraさん
どうもレスありがとうございます。
最初のゴールドの限定品をポタフェスで聞いてから気にはなっていましたが、こう立て続けに出されると購入を踏みとどまります。
まぁ良くも悪くも求める人がいれば売り抜くんでしょうね。
解決済みとさせて頂きます。

書込番号:19060987 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ベンチャークラフト > SounDroid Vantam」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

SounDroid Vantam
ベンチャークラフト

SounDroid Vantam

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年12月上旬

SounDroid Vantamをお気に入り製品に追加する <44

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング