『外付けハードディスク』のクチコミ掲示板

2014年11月 発売

AQUOSブルーレイ BD-T1650

トリプルチューナーを搭載したブルーレイレコーダー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:1TB 無線LAN:○ AQUOSブルーレイ BD-T1650のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOSブルーレイ BD-T1650の価格比較
  • AQUOSブルーレイ BD-T1650のスペック・仕様
  • AQUOSブルーレイ BD-T1650のレビュー
  • AQUOSブルーレイ BD-T1650のクチコミ
  • AQUOSブルーレイ BD-T1650の画像・動画
  • AQUOSブルーレイ BD-T1650のピックアップリスト
  • AQUOSブルーレイ BD-T1650のオークション

AQUOSブルーレイ BD-T1650シャープ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年11月

  • AQUOSブルーレイ BD-T1650の価格比較
  • AQUOSブルーレイ BD-T1650のスペック・仕様
  • AQUOSブルーレイ BD-T1650のレビュー
  • AQUOSブルーレイ BD-T1650のクチコミ
  • AQUOSブルーレイ BD-T1650の画像・動画
  • AQUOSブルーレイ BD-T1650のピックアップリスト
  • AQUOSブルーレイ BD-T1650のオークション

『外付けハードディスク』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOSブルーレイ BD-T1650」のクチコミ掲示板に
AQUOSブルーレイ BD-T1650を新規書き込みAQUOSブルーレイ BD-T1650をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信5

お気に入りに追加

標準

外付けハードディスク

2017/10/21 16:56(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > シャープ > AQUOSブルーレイ BD-T1650

クチコミ投稿数:140件

本機を買う前まで アクオス LC-40DZ3に外付けハードディスクを繋げて番組録画していました。

その外付けハードディスクを本機の外付けハードディスクにしようと思ったのですが、登録が必要で、登録すると今まで録画されていた番組が削除されるらしいです。

この外付けハードディスクの中にある番組を 本機のハードディスクか BD-REディスクにダビングする方法はないのでしょうか?

書込番号:21295920

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:13466件Goodアンサー獲得:2150件

2017/10/21 17:05(1年以上前)

DZ3はUSB HDDに録画した番組を外部機器にダビングする手段がありません。

見て消し用と割り切ってください。

書込番号:21295935 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:321件Goodアンサー獲得:37件

2017/10/21 17:14(1年以上前)

>その外付けハードディスクを本機の外付けハードディスクにしようと思ったのですが、登録が必要で、登録すると今まで録画されていた番組が削除されるらしいです。

当たり前だ。


>この外付けハードディスクの中にある番組を 本機のハードディスクか BD-REディスクにダビングする方法はないのでしょうか?

2010年発売のDZ3は
ネットワークダビングには対応しておらん。
http://www.sharp.co.jp/support/aquos/doc/homenetwork.html#n1
BD-T1650は対応しておるが、
DZ3が非対応では、どうにもならん。
http://www.sharp.co.jp/support/bd/info/bd-dubbing-guide.html#cate05



そのような事をしたいのならば、
録画品を他へ移行可能なテレビを購入すべきであった。
例えばレグザならば、2010年時点でも、対応機種は複数存在しておった。

書込番号:21295955

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:321件Goodアンサー獲得:37件

2017/10/21 17:28(1年以上前)

【ホームネットワーク対応のAQUOS(機種)と対応機能】
のリンクが少し変であった。 ↓こっちが正
http://www.sharp.co.jp/support/aquos/doc/homenetwork.html
「動画」の「ダビング」項目が「〇」になっておる機種が、
ネットワークダビングに対応した液晶テレビAQUOSだ。
見て判るとおり、対応機種は古いものでも2011年である。
(2010年以前の液晶テレビAQUOSは全滅ということだ)

書込番号:21295984

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:15159件Goodアンサー獲得:1153件

2017/10/21 18:23(1年以上前)

テレビを入れ替えるなら諦めるしかないけど、今後も入れ替え前提なら録画はテレビよりレコーダーをメインにした方が良いと思う。

書込番号:21296129 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:140件

2017/10/21 23:35(1年以上前)

ありがとうございます
アクオス同士なので共有できるものだと思い込んでいました。
なにか裏技的なダビングの仕方でもあればと思ったんですが、 やはり無理なようですね。


・ずるずるむけポンさん
・彙孺悶埀脛さん
・油 ギル夫さん

ありがとうございました。 m(_ _)m

書込番号:21297000

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOSブルーレイ BD-T1650」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
遂に・・ 9 2021/06/18 3:00:51
外付けHDDの共有 11 2020/05/23 19:06:04
外付けハードディスク 5 2017/10/21 23:35:04
BDの残量が違う 18 2017/10/21 17:15:57
起動時のチャンネルについて 0 2017/01/06 23:04:22
HDMI端子接続について 5 2015/11/18 20:27:29
1650と1700 7 2015/02/23 7:21:55
ビックカメラ有楽町店 0 2015/01/13 22:25:25
ケーズデンキオンラインショップ 0 2015/01/01 22:16:27
ネットワーク 5 2014/12/11 14:46:46

「シャープ > AQUOSブルーレイ BD-T1650」のクチコミを見る(全 85件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQUOSブルーレイ BD-T1650
シャープ

AQUOSブルーレイ BD-T1650

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年11月

AQUOSブルーレイ BD-T1650をお気に入り製品に追加する <129

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング