『エンブレム』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スバル > レガシィ アウトバック 2014年モデル

『エンブレム』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:レガシィ アウトバック 2014年モデル絞り込みを解除する


「レガシィ アウトバック 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
レガシィ アウトバック 2014年モデルを新規書き込みレガシィ アウトバック 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信5

お気に入りに追加

標準

エンブレム

2014/12/09 16:16(1年以上前)


自動車 > スバル > レガシィ アウトバック 2014年モデル

クチコミ投稿数:5件

納車時にエンブレムを外してもらおうと思ったが、今までのメッシュグリルと違い、メッシュ部が金属製ではなく樹脂製で台座一体の為、エンブレムを外しても台座が残ってしまうので不可でした。残念。

書込番号:18253181 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:108件Goodアンサー獲得:5件

2014/12/09 17:16(1年以上前)

最近は歩行者の傷害軽減のために外装がどんどん樹脂化してきちゃいましたね。

てか、黒のアウトバック格好いいですね。
素敵すぎです!

書込番号:18253293

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2299件Goodアンサー獲得:64件 ちゃびん2のブログ 

2014/12/09 17:34(1年以上前)

スバルのエンブレム 嫌いですか?

自分は、日本車の中で一番格好いいと思ってます。(*^_^*)

書込番号:18253328

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:94件Goodアンサー獲得:4件 レガシィ アウトバック 2014年モデルの満足度4

2014/12/09 18:22(1年以上前)

僕も黒のアウトバックリミテッドを納車待ちで待ち焦がれているので、大変参考になる画像です。
ありがとうございます。

書込番号:18253440 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:1件 レガシィ アウトバック 2014年モデルの満足度3

2014/12/09 21:43(1年以上前)

初めてスバリストになる新参者です。
2月納車予定です\(^o^)/
僕はスバルのエンブレム好きですよ (^^)
付いてても良いと思うのですが・・・

あ〜〜やっぱり黒にすれば良かった…
黒、めちゃカッコイイですね!!
僕は散々迷った挙句、無難なタングステンにしました。

書込番号:18254084 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2014/12/10 10:12(1年以上前)

私はブラックよりもラピスブルーの方がかっこよかったかなと。
エンブレムはかっこいいのですが、ブラック一色の中にドンってあるのがどうもねぇ。
ま、これはコレでかっこいいとは思います。

書込番号:18255413 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

レガシィ アウトバック 2014年モデル
スバル

レガシィ アウトバック 2014年モデル

新車価格:313〜363万円

中古車価格:64〜480万円

レガシィ アウトバック 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <716

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

レガシィアウトバックの中古車 (全4モデル/624物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング