『BS型ホイールアーチトリム装着に依る車幅について』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スバル > レガシィ アウトバック 2014年モデル

『BS型ホイールアーチトリム装着に依る車幅について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:レガシィ アウトバック 2014年モデル絞り込みを解除する


「レガシィ アウトバック 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
レガシィ アウトバック 2014年モデルを新規書き込みレガシィ アウトバック 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

自動車 > スバル > レガシィ アウトバック 2014年モデル

クチコミ投稿数:582件

BS型は全幅1840ミリですが、純正オプションのホイールアーチトリムを付けるとどれくらい大きくなりますか?
BT型の方が1875ミリと35ミリ大きいですが、仮に片側17.5ミリずつ増えると同じになるのかなと思ったのですが。

書込番号:25969896

ナイスクチコミ!1


返信する
桜.桜さん
クチコミ投稿数:1263件Goodアンサー獲得:86件

2024/11/22 13:06(1年以上前)

車検では片側9ミリなら申請要りません
なので増えても18ミリでないでしょうか

書込番号:25970075 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:10215件Goodアンサー獲得:1429件

2024/11/22 15:02(1年以上前)

>ライコネン55さん

インプレッサ(1780o)とXV(1800o)で横幅20o差ですので、純正オプションを付けて増える横幅なんて20o未満でしょう。

書込番号:25970170

Goodアンサーナイスクチコミ!2


kmfs8824さん
銀メダル クチコミ投稿数:6185件Goodアンサー獲得:2045件

2024/11/22 22:52(1年以上前)

この掲示板の過去の口コミによると純正オプションのホイールアーチトリムを車両に取付けた状態での全福は1855mmだそうです。

つまり片側7.5mm程大きくなるだけのようです。

書込番号:25970705 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:582件

2024/11/23 07:14(1年以上前)

みなさんご回答ありがとうございます。
今回憧れだったアウトバックのBS型にトリムをつけて乗るか、大きさに懸念はあるものの思い切ってBTにするかで悩んでいましたが、とても参考になりました。

書込番号:25970859 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

レガシィ アウトバック 2014年モデル
スバル

レガシィ アウトバック 2014年モデル

新車価格:313〜363万円

中古車価格:64〜480万円

レガシィ アウトバック 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <716

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

レガシィアウトバックの中古車 (全4モデル/649物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング