デジタルカメラ > オリンパス > OLYMPUS STYLUS 1s
旅行用に、防滴仕様のSTYLUS 2が出てくれると嬉しいです。
ディズニーの夏祭りが撮れる位だと良いけど、そこまで望むと防水になっちゃうかな。
ついでに、AFポイントも、もう少し細かくしてもらって(笑)
書込番号:19077548 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
欲しいですね〜
ディズニーは行きませんが…山には行きますので…
個人的にはXZと同じキャップも欲しいな〜(需要は少ないのでしょうが、自動キャップは好みでなくてw…別売りでも良いんで…)
書込番号:19077578
2点
こんばんは。
高倍率コンパクト、最近よく話題をみますが、確かに旅行にはいいですね! この夏休みに実感しました(^ ^)。
防塵はおいておいても、防滴があると心強いですよね。
書込番号:19077614
2点
スタイラス1のシルバーだしてほしぃ〜。
買えないけどぉ
書込番号:19077697 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
OMスタイルも良いけど、そろそろXZシリーズの様な明るい標準ズームレンズのコンデジが見たいですね。
出来ればマクロの強力な奴を^ ^
書込番号:19077816 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
1/1.7の防滴スタイラス1は確かに欲しい!
M4/3のXZなら…即買確定o(^o^)o
書込番号:19078216 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
みなさん、レスありがとうございます。
>ほら男爵さん
>遥遠くの家路さん
山ですか、なるほど。 滝とか渓流とかもあるし、天候も変わりやすいですものね。
旅行って、休みとか取っちゃうと雨だからって日程変えられないし、でも撮りたい場面ありますよねー。
>sweet-dさん
そういえば、シルバー出ませんね。 オリンパスお得意の後出しで出るかと思っていたのですが(笑)
>パプポルエさん
>松永弾正さん
あー、XZ 1桁機も後継機どうなったんでしょうね。
LX100の対抗として出しても良さそうなんですが。
換算24mmからのマクロズーム機でしょうか。
老眼の私としては、EVFも内蔵して欲しいですけどね。
>じじかめさん
はい、メーカーにもメールしてますよ。
「FZ-300は防塵防滴だぞ。浮気しちゃうぞ。」って脅しもかけてますが、まだ返事はありません(笑)
昔、こんなカメラ使ってたんですよねー。
今から思うと、「生活防水」って表現が笑えますが。
http://dc.watch.impress.co.jp/cda/review/2006/03/27/3453.html
パルケエスパーニャのアトラクションで、水しぶきが来ても気にしなーい なんて。
書込番号:19079569
2点
PanasonicのFZ200からFZ300
の進化みたいなのがよいと思います
書込番号:19106382 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「オリンパス > OLYMPUS STYLUS 1s」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2023/12/09 11:04:24 | |
| 11 | 2022/07/20 10:22:48 | |
| 5 | 2022/02/11 1:50:28 | |
| 9 | 2023/12/07 21:27:22 | |
| 5 | 2021/09/18 15:24:08 | |
| 10 | 2020/06/02 19:20:24 | |
| 2 | 2020/01/13 15:27:10 | |
| 7 | 2019/09/04 6:45:04 | |
| 9 | 2019/06/02 19:03:56 | |
| 26 | 2019/01/12 16:43:24 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[デジタルカメラ]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
デジタルカメラ
(最近3年以内の発売・登録)







