『ガラスのフィルムって…』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『ガラスのフィルムって…』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
エスクァイア 2014年モデル 2704件 新規書き込み 新規書き込み
エスクァイア(モデル指定なし) 1940件 新規書き込み 新規書き込み

「エスクァイア」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
エスクァイアを新規書き込みエスクァイアをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ガラスのフィルムって…

2015/01/19 18:02(1年以上前)


自動車 > トヨタ > エスクァイア

スレ主 vulcan...さん
クチコミ投稿数:5件

先月中旬頃にエスクワイアの契約をしました。
後部座席以降にフィルムを貼ろうかと思っているのですが、スライドドアの窓ガラスには黒いドットがあるのですが、問題なく貼れるのでしょうか?
貼った方はみえますか?
カー用品店で聞いたら、気泡は入るけど、プライバシーが効いてるので目立たないと言われました。
実際の所どうなのかなと思い初投稿してみました。
私自身そこまで車に詳しくないので、お分りになる方宜しくお願い致します。

書込番号:18386483 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:363件Goodアンサー獲得:10件

2015/01/19 18:24(1年以上前)

スレ主さんこんばんは(^_^)v
私も貼っていますが全く気になりませんよ(^_^)v
逆にドットを貼らない方が目立つような気がします(。>д<)

書込番号:18386529 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 vulcan...さん
クチコミ投稿数:5件

2015/01/19 18:29(1年以上前)

たかちんパパさん
早速のお返事ありがとうございました。
実際に貼って見える方の意見が聞けてとても参考になりました。
目立たないということであれば安心して貼れそうです。

書込番号:18386542 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:62件Goodアンサー獲得:1件

2015/01/19 22:34(1年以上前)

DOPで頼みましたが全く問題なく、違和感ありません!
いまおもうと、IRカットフィルムにすればよかったです(笑)

書込番号:18387441 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 vulcan...さん
クチコミ投稿数:5件

2015/01/20 00:56(1年以上前)

マリウスカワジュンさん
返信ありがとうございます
DOPやIRカットフィルムがどういう物なのか私には分かりませんが、問題ないなら良かったです。
是非納車されたらフィルムを貼ろうと思います。

書込番号:18387950 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:3件

2015/01/22 17:47(1年以上前)

ドット部分に貼っても問題ないようですよ!

高いですがスーパークールを貼ることをオススメします。

書込番号:18395549 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 vulcan...さん
クチコミ投稿数:5件

2015/01/22 17:55(1年以上前)

しんやっちょさん
書き込みありがとうございます^o^
スーパークールとは色の濃さですか?
フィルムの種類ですか?
カー用品店では色の濃さは選べたと思うのですが、種類までは分かりませんでした。
今度見てみます

書込番号:18395570 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:3件

2015/01/22 18:06(1年以上前)

フィルムは大体3種類あります。

プライバシー確保するフィルム
断熱フィルム
スーパークールフィルム

スーパークールは夏場は外からの熱を遮断し
冬場は車内の暖房熱を奪わない効果があります。

ミニバンで45000円くらいしますが半永久的に使えるのでオススメします!

書込番号:18395596 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > エスクァイア」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

エスクァイア
トヨタ

エスクァイア

新車価格:259〜346万円

中古車価格:75〜610万円

エスクァイアをお気に入り製品に追加する <238

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

エスクァイアの中古車 (1,534物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング