『納車日決定!』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『納車日決定!』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
エスクァイア 2014年モデル 2704件 新規書き込み 新規書き込み
エスクァイア(モデル指定なし) 1940件 新規書き込み 新規書き込み

「エスクァイア」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
エスクァイアを新規書き込みエスクァイアをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信8

お気に入りに追加

標準

納車日決定!

2015/04/10 20:30(1年以上前)


自動車 > トヨタ > エスクァイア

スレ主 Gutty42さん
クチコミ投稿数:16件

4月26日に納車決定しました!1月4日契約で3ヶ月以上…永かったけどようやく決まりました。
ハイブリッドGi(パールホワイト)・モデリスタエアロ・リアスポイラー・ダウンサス(モデリスタ)…主な装備品です。
あと少しですが、ここからがまた永く感じます。

書込番号:18668267 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:4件

2015/04/11 08:48(1年以上前)

Gutty42さん

はじめまして。
納車日決定おめでとうございます。
自分はHV Gi 4月13日納車です。12月中旬契約でしたので長かったです…
予報が雨ですが、もう待てないので天気に関係なく納車します!いつか雨は降るんだからと言い聞かせ…
Gutty42さんの納車日は晴れるといいですね!
私も一日一日長く感じますが、楽しみにその日を待ちたいと思います。

書込番号:18669690 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 Gutty42さん
クチコミ投稿数:16件

2015/04/11 14:43(1年以上前)

ki-tanpapaさん、ありがとうございます。そしておめでとうございます。もう間も無くですね!同じほぼ4ヶ月待ち…やっと待ちに待った日が!納車されたら画像載せて下さい。

書込番号:18670681 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2015/04/11 22:50(1年以上前)

こんにちは!

納車決定おめでとうございます。
私は12月27日契約で4月4日に納車されました。
地域でこうも納車日が違うのですね・・・。
雨ばっかりだったけど、明日まで晴れそうなので
今日ハイパーピカピカレインを施工しました。
思ったとおりのコーティングで満足しています。

しかし、モデリスタエアロなど羨ましいですね。

書込番号:18672224

ナイスクチコミ!1


スレ主 Gutty42さん
クチコミ投稿数:16件

2015/04/12 09:50(1年以上前)

がこすけさん、ありがとうございます。やっぱり地域によって違うんですね…早く納車された方が羨ましいです。納車日が決まると尚更待ち遠しいです。

書込番号:18673467 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:45件

2015/04/16 11:49(1年以上前)

Gutty42さん

おめでとうございます。

もうすぐエスクァイアライフが出来ますね。

愛知県在住ですが、わたくしも4月24日の納車連絡がありました。
楽しみです。
ちなみに2月1日契約のGi HVです。

納車されたら、画像アップしてもらえるといろいろ参考になります。

書込番号:18687001 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:59件Goodアンサー獲得:4件

2015/04/16 22:25(1年以上前)

こんばんは

納車まであと少しと楽しみですね。

自分は先月納車しましたが今も色々とドレスアップを楽しんでおります。

同じカラーのモデリスタなので画像楽しみにしております。

書込番号:18688758 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 Gutty42さん
クチコミ投稿数:16件

2015/04/17 00:15(1年以上前)

りおんはるとさん、ありがとうございます。そして納車決定おめでとうございます。自分は福岡在住ですが、やはり地域によって違いますね。お互いもう少しですね!待った分エスクァイアライフを楽しんで送りましょう!

書込番号:18689197 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 Gutty42さん
クチコミ投稿数:16件

2015/04/17 00:30(1年以上前)

モデリスタエスクァイアさん、ありがとうございます。自分は第一印象でモデリスタに決めました!途中、フロントグリルのデザインでスタイリングパッケージに変更したのですが、全体的にモデリスタのほうが自分の好みだったので、モデリスタに再変更しました。自分も出来る範囲でドレスアップしようと思ってます!納車時には画像を載せたいと思ってますので、その時は見てやって下さい。

書込番号:18689229 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > エスクァイア」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

エスクァイア
トヨタ

エスクァイア

新車価格:259〜346万円

中古車価格:69〜610万円

エスクァイアをお気に入り製品に追加する <236

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

エスクァイアの中古車 (1,786物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング