『見積もりについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『見積もりについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
エスクァイア 2014年モデル 2704件 新規書き込み 新規書き込み
エスクァイア(モデル指定なし) 1940件 新規書き込み 新規書き込み

「エスクァイア」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
エスクァイアを新規書き込みエスクァイアをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 見積もりについて

2020/03/09 16:49(1年以上前)


自動車 > トヨタ > エスクァイア

スレ主 きょ07さん
クチコミ投稿数:7件

全て込みで375万円になりました。
値引き額としてはいかがでしょうか
よろしくお願いします

書込番号:23274857 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51643件Goodアンサー獲得:15484件 鳥撮 

2020/03/09 18:25(1年以上前)

きょ07さん

一寸分からないのですが、トヨタ純正のフルエアロが付くという事でしょうか?

又、ETCやフロントドラレコやホーンも付くようですが、ETCやフロントドラレコはトヨタ純正品でしょうか?

ETCやフロントドラレコが社外品なら品名をお教え下さい。

あと残価設定クレジット等を組んでいるようですが、クレジットの元金や支払い回数は?

それとクレジットの割賦手数料は?

書込番号:23274989

ナイスクチコミ!0


スレ主 きょ07さん
クチコミ投稿数:7件

2020/03/09 18:31(1年以上前)

返信ありがとうございます。
エアロは写真のものです。
ペンで書いてあるものは純正です。
ローンは銀行ローンをくみます。

書込番号:23274997 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51643件Goodアンサー獲得:15484件 鳥撮 

2020/03/09 18:46(1年以上前)

きょ07さん

それならDOP総額80万円弱で値引き総額65万円位になりそうですね。

この値引き額なら年度末決算期ならではの大きな値引き額と言えそうです。

又、今回見積もりを取ったエスクァイアはトヨタ店とトヨペット店の両店で販売されています。

つまり、今回見積もりを取ったトヨタディーラーとは別系列のトヨタディーラーでもエスクァイアの見積もりを取って同士競合させる方法もあります。

しかし、競合させようとしても競合店は白旗を上げて競合に応じてくれないかもしれませんね。

それ位今回の見積もりの値引き額は大きいと思います。

という事でこの見積もり内容で契約で良いのではと考えていますが如何でしょうか。

書込番号:23275018

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > エスクァイア」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

エスクァイア
トヨタ

エスクァイア

新車価格:259〜346万円

中古車価格:69〜610万円

エスクァイアをお気に入り製品に追加する <236

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

エスクァイアの中古車 (1,869物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング