『3兄弟の中では一番上品』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > エスクァイア 2014年モデル

『3兄弟の中では一番上品』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:エスクァイア 2014年モデル絞り込みを解除する


「エスクァイア 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
エスクァイア 2014年モデルを新規書き込みエスクァイア 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信3

お気に入りに追加

標準

3兄弟の中では一番上品

2014/10/29 17:27(1年以上前)


自動車 > トヨタ > エスクァイア 2014年モデル

スレ主 satehieさん
クチコミ投稿数:5件

トヨタ本社で見てきたが、ノアボクより一段上品なミニバンだった。値段が少し高いが、その階層の消費者には受けるだろう。

書込番号:18106545 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
中断熱さん
クチコミ投稿数:189件Goodアンサー獲得:1件 エスクァイア 2014年モデルの満足度4

2014/10/29 20:15(1年以上前)

私はアルファード22年式プライムセレクション2から乗り換え検討中です。

本日近くのトヨタ店に訪れ話を聞いてきましたが、ノアヴォクにするかアルファードを継続して乗るか非常に悩みます。

ノアヴォクより静粛性に優れているとの事なのですが、そこがあまり変わらなければ私はノアヴォクの選択肢もありですね。

とりあえず見積もりを出してもらう予定です

書込番号:18107102

ナイスクチコミ!4


中断熱さん
クチコミ投稿数:189件Goodアンサー獲得:1件 エスクァイア 2014年モデルの満足度4

2014/10/29 21:04(1年以上前)

ハイブリッドと間違えてしまいました^_^;

失礼いたしましたm(_ _)m

書込番号:18107319

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:228件Goodアンサー獲得:7件

2014/10/30 05:59(1年以上前)

私は、発表前の26日にガソリンGiを注文しました。諸経費込み350万でした。
値引きは渋く約9万円と用品は発表前予約特典のフロアマットとコーテイングがサービスでした。
納車は、私の都合で1月納車にしてもらいました。

書込番号:18108672

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > エスクァイア 2014年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

エスクァイア 2014年モデル
トヨタ

エスクァイア 2014年モデル

新車価格:259〜346万円

中古車価格:69〜610万円

エスクァイア 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <235

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

エスクァイアの中古車 (1,737物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング