『シフトコントローラーをつけられた方おられますか?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > エスクァイア 2014年モデル

『シフトコントローラーをつけられた方おられますか?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:エスクァイア 2014年モデル絞り込みを解除する


「エスクァイア 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
エスクァイア 2014年モデルを新規書き込みエスクァイア 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信9

お気に入りに追加

標準

自動車 > トヨタ > エスクァイア 2014年モデル

スレ主 comcamさん
クチコミ投稿数:17件

http://item.rakuten.co.jp/auc-kansai/10008503/

これ、つけられた方おられますか?
取付けはどのあたりまで外さないと駄目でした?
もし、取説などありましたらアップお願いします。

書込番号:18732443 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
轟一郎さん
クチコミ投稿数:81件Goodアンサー獲得:3件

2015/04/30 08:59(1年以上前)

comcamさん

中々、面白いですね。
これって車検通るのですかね?

書込番号:18732552 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:615件Goodアンサー獲得:18件

2015/04/30 10:14(1年以上前)

ボタン間違えそうです。

書込番号:18732715 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1702件Goodアンサー獲得:130件

2015/04/30 10:50(1年以上前)

プリウスの取付例だけど他も大差ないかと。
https://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=4jd2sj9rD9Q

マニュアル
http://www.kspec.jp/garax_jp/manual/ledother/led_shiftcontrol.pdf

車検は問題ないでしょ。

書込番号:18732791

ナイスクチコミ!1


JFEさん
クチコミ投稿数:10772件Goodアンサー獲得:731件

2015/04/30 12:45(1年以上前)

>これって車検通るのですかね?

トムスが出しているくらいだから、大丈夫かと思いますよ。

書込番号:18733094 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 comcamさん
クチコミ投稿数:17件

2015/04/30 19:04(1年以上前)

付けてみます

書込番号:18733934 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18件

2015/05/02 22:33(1年以上前)

個人的にはこんなの付けて何か意味があるの!?っていう感じです。

書込番号:18740679 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:78件Goodアンサー獲得:8件

2015/05/03 09:50(1年以上前)

↑その程度のコメントをして、何か意味があるの!?っていう感じです。

「こんなの」って言い方は良くないわね。



書込番号:18741739 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


ひろHVさん
クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:2件

2015/05/07 10:28(1年以上前)

10日に取り付け予定です。
かなり大変らしく何時間かかるか判らないと言われてます。
取り付け終了したら情報アップします。

書込番号:18753598 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 comcamさん
クチコミ投稿数:17件

2015/05/07 16:55(1年以上前)

パネル、ダッシュボード全てというくらい外しました。
マニュアルが詳しく書いてあるんで手順通りにやれば
案外楽しいですよ。
私の場合は一時間ぐらいかかりました。
ボタン操作なんで、いい感じです。

書込番号:18754335 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > エスクァイア 2014年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

エスクァイア 2014年モデル
トヨタ

エスクァイア 2014年モデル

新車価格:259〜346万円

中古車価格:69〜610万円

エスクァイア 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <236

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

エスクァイアの中古車 (1,802物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング