『アルパインナビについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > エスクァイア 2014年モデル

『アルパインナビについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:エスクァイア 2014年モデル絞り込みを解除する


「エスクァイア 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
エスクァイア 2014年モデルを新規書き込みエスクァイア 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信8

お気に入りに追加

標準

アルパインナビについて

2015/05/30 21:09(1年以上前)


自動車 > トヨタ > エスクァイア 2014年モデル

スレ主 nao026さん
クチコミ投稿数:8件

アルパインのBIGXについて質問があります。
エスクァイア自体は納車されたのですが、新型のBIGXが発売になるそうで、それを注文した所、ディーラーの話だと6月下旬になりそうだと言われました。
他の所を見ると6月上旬とか色々と情報が交錯していて本当はいつになるのか知りたくなり、質問させていただきました。
同じくアルパインの新型BIGXを注文された方、ディーラーあるいはその他からいつになると聞いていますか?

書込番号:18824667 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2015/05/30 22:17(1年以上前)

http://www.alpine.co.jp/carnavigation/ex10-eq/ EX10-EQ

10型のEX10-EQは発売中になっています


http://www.alpine.co.jp/carnavigation/x9-eq/ X9-EQ

9型のX9-EQは6月上旬発売予定になっています


販売店によっても変わってくるのでしょうけども
発売前からの予約も入っているので注文が遅かった場合は後回しになると思います(車の注文と同じです)。

書込番号:18824937

ナイスクチコミ!2


スレ主 nao026さん
クチコミ投稿数:8件

2015/06/03 21:11(1年以上前)

確かに発売中になっていますね…
でも先日ディーラーに確認したところ、まだ価格も発売時期も情報が来ていないと言われました。
オートバックスに行っても展示品も無く、まだ情報も来ていないと言われました。
アルパインの公式を見ても発表してから何も動きがないし…一体どうなっているんですかね?
発表してすぐに予約入れて、既に新型を手に入れた方っていらっしゃるんでしょうか?

書込番号:18836722 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2015/06/03 23:17(1年以上前)

今週末納車ですがEX10-EQ間に合いましたよ
5月10日頃から待っていたのでヒヤヒヤでした
最初は6末入荷とか言われましたが(なんでも受注生産で順番待ちとか・・・)
先週突然入荷しますとの連絡が
(本当に新型なのか不安ですが・・・)
週末までのお楽しみにしときます。

書込番号:18837223

ナイスクチコミ!0


スレ主 nao026さん
クチコミ投稿数:8件

2015/06/04 17:10(1年以上前)

電気屋さんですよさん
もう来たんですか⁉︎うらやましい限りです!
ちなみにナビ単体ですか?それともリアモニターなどとのセットですか?差し支えなければ値段なども教えていただけないでしょうか?

書込番号:18838969 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2015/06/04 19:45(1年以上前)

ナビ本体      225,000
バックカメラ連動なし 14,000
USB         8,000
工賃 25,000
ナビ延長保証 12,150



納期優先でD担当者に全てお任せしたので高いか安いかは・・・
担当者経由の外注電装屋さんなので割高かもしれませんが
参考までに。

書込番号:18839406

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2015/06/04 20:57(1年以上前)

それは大変ですね。
私は5月25日当たりに注文して販売翌日に到着しましたよ!!ちなみ、私は価格.comを利用しましたよ♪その方が金額的にも安いしね!!

書込番号:18839651 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 nao026さん
クチコミ投稿数:8件

2015/06/09 21:18(1年以上前)

電気屋さんですよさん
ナビ本体は割引きしてある感じですね!でも工賃が結構取られるんですねぇ…
私は未だにDから連絡きませんが早く来て欲しいです(>_<)

書込番号:18855722 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 nao026さん
クチコミ投稿数:8件

2015/06/09 21:20(1年以上前)

ゆうき100%さん
価格.comとかamazonだと注文翌日に届くみたいですね!値段も安いし!
でも私は既にDに頼んでしまったので…待つしかなさそうです…

書込番号:18855729 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > エスクァイア 2014年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

エスクァイア 2014年モデル
トヨタ

エスクァイア 2014年モデル

新車価格:259〜346万円

中古車価格:69〜610万円

エスクァイア 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <235

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

エスクァイアの中古車 (1,740物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング