『HYBRID Gi“Black-Tailored見積値引き交渉』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > エスクァイア 2014年モデル

『HYBRID Gi“Black-Tailored見積値引き交渉』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:エスクァイア 2014年モデル絞り込みを解除する


「エスクァイア 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
エスクァイア 2014年モデルを新規書き込みエスクァイア 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

HYBRID Gi“Black-Tailored見積値引き交渉

2016/01/24 22:33(1年以上前)


自動車 > トヨタ > エスクァイア 2014年モデル

スレ主 hpakouさん
クチコミ投稿数:233件

HYBRID Gi

HYBRID Gi“Black-Tailoredの購入を検討しています。
みなさまのレポートを見ると,25万〜30万との金額が出ていますが,
私の地域では,なかなか渋い反応です。
本体値引き10万オプション値引き約6万円ほど総額360万でどうかと言われています。
下取りは,年式が10年以上で金額が出ないので,3万だそうです。
今後の交渉ですが,本体20万以上で,その他オプションで金額の2パーセント引きを目指したいと思いますが,
このやり方でどうでしょうか。

書込番号:19522051

ナイスクチコミ!6


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51415件Goodアンサー獲得:15406件 鳥撮 

2016/01/24 22:48(1年以上前)

hpakouさん

>今後の交渉ですが,本体20万以上で,その他オプションで金額の2パーセント引きを目指したいと思いますが,
>このやり方でどうでしょうか。

本体値引き目標額は良いと思いますが、付属品値引きは2%では無く20%を目指しましょう。(単なるワープロミスだとは思いますが、一応指摘しておきます)

それではトヨタ店とトヨペット店の両店でエスクァイア の見積もりを取って同士競合させて大きな値引きを引き出して下さい。

書込番号:19522122

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件 エスクァイア 2014年モデルの満足度5

2016/01/25 01:25(1年以上前)

この見積には取り向け工賃が入っていないようにも見えますね。
仮に取り付け工賃すべて無料なら、そこそこの値引きがされてるのかもですね。

書込番号:19522568 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 hpakouさん
クチコミ投稿数:233件

2016/01/25 10:28(1年以上前)

スーパーアルテッツァさん・りゅういちんさん返信有難うございます。
ご指摘有難うございます。20%でした。がんばります。
取り付けけ工賃は別途,25.000円と言われました。

アルパインはFM補完放送に対応していないため却下しました。
私の地域ではAM放送は雑音がひどく,やっと雑音無しのFMで聞けるようになりました。
楽ナビの8型を予定しています。
両方見積もりを取り,なんとか頑張ってみます。
有難うございました。

書込番号:19523104

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:1件

2016/03/11 00:24(1年以上前)

>hpakouさん
こんばんは!初めまして!
私は特別仕様と通常のGIで見積もりをとると
通常のほうが割引率が60000円ほど、高かったので通常のGIに決めました!
ナビとかも純正なので値引率は凄く良かったです!
私の場合は回らずに
この値段ならハンコ押します作戦でいきました!
スレ主様が良き買い物納得出来る買い物を出来るように願っております!

書込番号:19680203 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > エスクァイア 2014年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

エスクァイア 2014年モデル
トヨタ

エスクァイア 2014年モデル

新車価格:259〜346万円

中古車価格:75〜610万円

エスクァイア 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <238

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

エスクァイアの中古車 (1,545物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング