『純正エアロのモダリストについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > エスクァイア 2014年モデル

『純正エアロのモダリストについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:エスクァイア 2014年モデル絞り込みを解除する


「エスクァイア 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
エスクァイア 2014年モデルを新規書き込みエスクァイア 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

純正エアロのモダリストについて

2020/04/03 07:53(1年以上前)


自動車 > トヨタ > エスクァイア 2014年モデル

モダリストのエアロを装着しようと思っています。立体駐車場や駐車留めに擦ったりしませんか?

ご教授をお願いします。

書込番号:23318874 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:16件

2020/04/03 08:04(1年以上前)

大丈夫だと思いますけど、コンビニはバッグで駐車🅿️🚗した方が良いですよ

書込番号:23318884 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


JTB48さん
クチコミ投稿数:15806件Goodアンサー獲得:1680件

2020/04/03 08:47(1年以上前)

立体駐車場はスロープが曲者です。出来れば平面駐車場をご利用ください。駐車留めはフロントから停めると下部を擦ります。バックでゆっくりと進んでください。

書込番号:23318913

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8800件Goodアンサー獲得:559件

2020/04/03 12:03(1年以上前)

路面の角度、タイヤ留めの高さ、侵入方法など様々な状況が違うのでどこで擦るかは断言できないけど、どノーマルよりは擦る可能性が高くなるだけ。

結局ドライバーの注意力、運転技術次第ですね。

書込番号:23319124 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:29692件Goodアンサー獲得:1648件

2020/04/03 13:16(1年以上前)

>駐車留めはフロントから停めると下部を擦ります。

前向き駐車専用の駐車場(スペース)もあるよね
見た目と引き換えに制約が出るのは仕方ないかな


書込番号:23319231

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:342件Goodアンサー獲得:21件

2020/04/03 16:04(1年以上前)

皆さま優しいですね

そういうところが大事です

書込番号:23319400

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > エスクァイア 2014年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

エスクァイア 2014年モデル
トヨタ

エスクァイア 2014年モデル

新車価格:259〜346万円

中古車価格:69〜610万円

エスクァイア 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <236

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

エスクァイアの中古車 (1,863物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング