『時々操作が極端に重くなることがあります』のクチコミ掲示板

2014年11月15日 発売

BDZ-ET2200

スマホで録画番組をストリーミング視聴できるBDレコーダー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:2TB 無線LAN:○ BDZ-ET2200のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

BDZ-ET2200 の後に発売された製品BDZ-ET2200とBDZ-ZT2000を比較する

BDZ-ZT2000

BDZ-ZT2000

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年 4月30日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:2TB 無線LAN:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDZ-ET2200の価格比較
  • BDZ-ET2200のスペック・仕様
  • BDZ-ET2200のレビュー
  • BDZ-ET2200のクチコミ
  • BDZ-ET2200の画像・動画
  • BDZ-ET2200のピックアップリスト
  • BDZ-ET2200のオークション

BDZ-ET2200SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年11月15日

  • BDZ-ET2200の価格比較
  • BDZ-ET2200のスペック・仕様
  • BDZ-ET2200のレビュー
  • BDZ-ET2200のクチコミ
  • BDZ-ET2200の画像・動画
  • BDZ-ET2200のピックアップリスト
  • BDZ-ET2200のオークション

『時々操作が極端に重くなることがあります』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDZ-ET2200」のクチコミ掲示板に
BDZ-ET2200を新規書き込みBDZ-ET2200をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

時々操作が極端に重くなることがあります

2016/05/02 21:57(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > SONY > BDZ-ET2200

クチコミ投稿数:146件 BDZ-ET2200の満足度3

MY番組表の操作が重くなったり、タイトルの複数削除時に
ずっと「削除しています」の表示のままなので、たまに強制的に
再起動せざる得なかったりします。

異常でしょうか。以前や他の機種ではあまりありませんでした。

書込番号:19839781

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:12549件Goodアンサー獲得:1113件 BDZ-ET2200のオーナーBDZ-ET2200の満足度4

2016/05/02 22:16(1年以上前)

下に似たような症状のスレがあります。
私の場合は起動時などネットワーク表示が頻繁に点灯するようになり、その間はえらく動作にウェイトが掛かるようになりました。

書込番号:19839844 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1119件Goodアンサー獲得:104件

2016/05/02 22:18(1年以上前)

>レーガンさん
 放熱とかは大丈夫ですか?私は以前別の機種で放熱がうまくできてなくて同じ症状に陥ったことがあります。小型の扇風機をつけたり、障害物を除けたりして改善できました。排気ファン部の掃除をするだけでも多少動きが良くなりました。ご参考まで。

書込番号:19839850

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:146件 BDZ-ET2200の満足度3

2016/05/04 11:28(1年以上前)

テンペスト様、まっすー様、返信ありがとうございます。

ネットワークと接続で負荷がかかるなら、設定変えた方がいいでしょうか?
あとこまめに掃除しようと思います^^;・・・

書込番号:19844596

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BDZ-ET2200
SONY

BDZ-ET2200

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年11月15日

BDZ-ET2200をお気に入り製品に追加する <566

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング