『LAN接続で視聴可能 現行テレビ』のクチコミ掲示板

2014年11月15日 発売

BDZ-ET2200

スマホで録画番組をストリーミング視聴できるBDレコーダー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:2TB 無線LAN:○ BDZ-ET2200のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

BDZ-ET2200 の後に発売された製品BDZ-ET2200とBDZ-ZT2000を比較する

BDZ-ZT2000

BDZ-ZT2000

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年 4月30日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:2TB 無線LAN:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDZ-ET2200の価格比較
  • BDZ-ET2200のスペック・仕様
  • BDZ-ET2200のレビュー
  • BDZ-ET2200のクチコミ
  • BDZ-ET2200の画像・動画
  • BDZ-ET2200のピックアップリスト
  • BDZ-ET2200のオークション

BDZ-ET2200SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年11月15日

  • BDZ-ET2200の価格比較
  • BDZ-ET2200のスペック・仕様
  • BDZ-ET2200のレビュー
  • BDZ-ET2200のクチコミ
  • BDZ-ET2200の画像・動画
  • BDZ-ET2200のピックアップリスト
  • BDZ-ET2200のオークション

『LAN接続で視聴可能 現行テレビ』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDZ-ET2200」のクチコミ掲示板に
BDZ-ET2200を新規書き込みBDZ-ET2200をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信6

お気に入りに追加

標準

LAN接続で視聴可能 現行テレビ

2019/02/16 21:51(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > SONY > BDZ-ET2200

クチコミ投稿数:195件

BDZ-ET2200 をLAN接続で別室のテレビで見たいのですが、現在発売中のテレビで可能な機種はありますでしょうか?ご指導よろしくお願いいたします。

書込番号:22471869

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:15158件Goodアンサー獲得:1153件

2019/02/16 21:57(1年以上前)

>現在発売中のテレビで可能な機種はありますでしょうか?ご指導よろしくお願いいたします。

たくさん有り過ぎて逆に紹介しきれません。

お部屋ジャンプリンクとかソニールームリンクとか各社が名乗っているDLNA準拠のクライアント機能が付いたテレビなら可能です。

書込番号:22471887 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


yuccochanさん
殿堂入り クチコミ投稿数:7658件Goodアンサー獲得:1349件

2019/02/16 22:03(1年以上前)

キングペンギンさん

https://kakaku.com/kaden/lcd-tv/itemlist.aspx?pdf_Spec024=1&pdf_so=p1
kakaku.com では、219製品がヒットします。

画面サイズ、価格などで絞り込んで検索してください。

書込番号:22471903

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:195件

2019/02/16 23:14(1年以上前)

ご指導ありがとうございます。
お部屋ジャンプリンクとかソニールームリンクとか各社が名乗っているDLNA
で検索をしてみます。

2年ほど前 ソニーに問い合わせた所、現行機種には無いと言われてしまいました

REGZA 19RE1 dlna表記有り で 別室のBDZ-ET2200の録画内容が見られなかったので 諦めていました

書込番号:22472084

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2754件Goodアンサー獲得:323件

2019/02/16 23:39(1年以上前)

スレ主さん
↓↓のスレ気になっていたのですが、解決できなかったのですね?
https://bbs.kakaku.com/bbs/K0000710799/SortID=19634883/#tab

上のスレを読むと、何でもOKとはいかなそう。
慎重な機種選択が必要と思います。

書込番号:22472138

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2866件Goodアンサー獲得:374件

2019/02/17 01:09(1年以上前)

今回の用途だと東芝TVは動画再生相性面以外でも外した方がいいですよ。
ET2200はサーバーが寝ると東芝TVのクライアント機能からは認識されないので起動できません。
スマホアプリなどで簡単に起こせますが一手間余分で時間もかかります。
やはりソニーTVが無難ではないですか。

書込番号:22472274

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:195件

2019/02/17 01:27(1年以上前)

皆様ご指導有難うございます。
皆様が実際にLAN経由でご覧になられている 機種をご紹介頂けないでしょうか

ご指導よろしくお願いいたします

書込番号:22472290

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BDZ-ET2200
SONY

BDZ-ET2200

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年11月15日

BDZ-ET2200をお気に入り製品に追加する <569

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング