『全面表示が全部点滅』のクチコミ掲示板

2014年11月15日 発売

BDZ-ET2200

スマホで録画番組をストリーミング視聴できるBDレコーダー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:2TB 無線LAN:○ BDZ-ET2200のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

BDZ-ET2200 の後に発売された製品BDZ-ET2200とBDZ-ZT2000を比較する

BDZ-ZT2000

BDZ-ZT2000

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年 4月30日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:2TB 無線LAN:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDZ-ET2200の価格比較
  • BDZ-ET2200のスペック・仕様
  • BDZ-ET2200のレビュー
  • BDZ-ET2200のクチコミ
  • BDZ-ET2200の画像・動画
  • BDZ-ET2200のピックアップリスト
  • BDZ-ET2200のオークション

BDZ-ET2200SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年11月15日

  • BDZ-ET2200の価格比較
  • BDZ-ET2200のスペック・仕様
  • BDZ-ET2200のレビュー
  • BDZ-ET2200のクチコミ
  • BDZ-ET2200の画像・動画
  • BDZ-ET2200のピックアップリスト
  • BDZ-ET2200のオークション

『全面表示が全部点滅』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDZ-ET2200」のクチコミ掲示板に
BDZ-ET2200を新規書き込みBDZ-ET2200をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信8

お気に入りに追加

標準

全面表示が全部点滅

2022/03/28 20:22(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > SONY > BDZ-ET2200

クチコミ投稿数:7件

本体がオーバーヒートしていないにもかかわらず全面表示が点滅して作動できなくなったのでディスクドライブかHDDのトラブルと思ってディスクドライブを交換(ヤフオクで購入した動作確認済表示)してみたが、解決しなくて正常なディスクドライブならディスク開閉もできるはずだが、開閉もできないのでHDDのトラブルでしょうか。又ディスクドライブの良品や不良品の確認方法を知りたい。

書込番号:24673358

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:12526件Goodアンサー獲得:1113件 BDZ-ET2200のオーナーBDZ-ET2200の満足度4

2022/03/28 20:44(1年以上前)

ETx200系はデジタルカウンターが無いので点滅でしか判断できませんが、サポートサイトに書いてあるとおりリセットで改善しないなら故障、おそらくHDDか基板クラッシュでしょうね。

修理料金は経年累進しているでしょうし、データの復旧見込みは薄いと思います。
まあ、見積もりの段階で割に合わないなら送り返してもらう(返送料は自己負担)という手はありますが。

書込番号:24673402 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


美良野さん
クチコミ投稿数:1348件Goodアンサー獲得:145件

2022/03/28 22:11(1年以上前)

こちらをご覧になっていますか。

https://www.sony.jp/support/bd/manual/2014/etc/lamp.html?model=BDZ-E520#002

書込番号:24673589

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2022/03/29 11:55(1年以上前)

早速のご助言ありがとうございます。HDDか基盤が原因なら録画した内容を再生することは無理の様ですね。
修理代は¥32,000.ー位かかるみたいで、残念だがあきらめることにします。

書込番号:24674259

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9698件Goodアンサー獲得:958件

2022/03/29 13:52(1年以上前)

こんにちは

美良野さんが貼ったリンクのどれの症状だったのでしょうか?

書込番号:24674412 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2022/03/29 14:20(1年以上前)

すべての表示が点滅するでした。対処方法試みましたが結局修理に出してくださいにたどり着き
修理代が高くなるので、修理はあきらめました。

書込番号:24674450

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9698件Goodアンサー獲得:958件

2022/03/29 15:23(1年以上前)

ありがとうございます。

冷却ファンは動いてますか?

書込番号:24674535 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2022/03/29 18:11(1年以上前)

動いています。

書込番号:24674766

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9698件Goodアンサー獲得:958件

2022/03/29 18:20(1年以上前)

冷却不良ではないのですね。

この世代はたしか、メイン基板を交換しても消さずに修理できるかもです。

消えないなら修理、消えるなら修理しない、輸送や点検による消滅は受け入れるって条件付けて修理に出してみるのも。

あとはパソコンにHDDを繋いで Crystal Disk Info で診断してみるのも。

それと別のレコーダーなのですが、すべての配線を外して数日放置してから繋いだら復活というのも。

それでHDD故障なら諦めるしか。

書込番号:24674779 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BDZ-ET2200
SONY

BDZ-ET2200

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年11月15日

BDZ-ET2200をお気に入り製品に追加する <568

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング