『オフ時もカタカタ音が…』のクチコミ掲示板

2014年11月15日 発売

BDZ-EW1200

  • スマートフォンなどで録画番組のストリーミング視聴をより快適に楽しめる「快適視聴モード」や1TBのHDDを搭載した、2番組同時録画可能なブルーレイレコーダー。
  • ランキング形式で話題の録画予約番組を表示する「みんなの予約ランキング」を搭載。話題のテレビ番組を確認し、録画予約の設定ができる。
  • 録画番組一覧の画面上に各番組の視聴数を表示する「みんなの視聴数」に対応し、どのくらい視聴されている番組か、一目で確認することができる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:1TB 無線LAN:○ BDZ-EW1200のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

BDZ-EW1200 の後に発売された製品BDZ-EW1200とBDZ-ZW1000を比較する

BDZ-ZW1000

BDZ-ZW1000

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年 4月30日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:1TB 早見再生:1.3倍速 無線LAN:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDZ-EW1200の価格比較
  • BDZ-EW1200のスペック・仕様
  • BDZ-EW1200のレビュー
  • BDZ-EW1200のクチコミ
  • BDZ-EW1200の画像・動画
  • BDZ-EW1200のピックアップリスト
  • BDZ-EW1200のオークション

BDZ-EW1200SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年11月15日

  • BDZ-EW1200の価格比較
  • BDZ-EW1200のスペック・仕様
  • BDZ-EW1200のレビュー
  • BDZ-EW1200のクチコミ
  • BDZ-EW1200の画像・動画
  • BDZ-EW1200のピックアップリスト
  • BDZ-EW1200のオークション

『オフ時もカタカタ音が…』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDZ-EW1200」のクチコミ掲示板に
BDZ-EW1200を新規書き込みBDZ-EW1200をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信3

お気に入りに追加

標準

オフ時もカタカタ音が…

2014/12/25 00:59(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > SONY > BDZ-EW1200

スレ主 gogogo555さん
クチコミ投稿数:18件

ソニー機より買い替えたばかりです。電源オフ時もカタカタカタッと内部から数分に一度くらいの頻度で音がなります。うるさくて仕方ありません。
原因がお分かりの方はいらっしゃいますか?
同じ症状の方はいらっしゃいますか?
どうぞよろしくお願いします。

書込番号:18302948 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:27341件Goodアンサー獲得:3127件

2014/12/25 02:02(1年以上前)

音の発生源は、BDドライブ・HDD・排気ファンです。
電源OFFでも、番組表更新や、Firmup時は、中で動いています。
あと電源設定が、瞬間起動だと、ある程度、電気が流れているため、排気ファンは、結構回ります。
一番静かなのが、起動には時間がかかりますが、省エネ起動です。
番組表更新か、Firmup時以外は、静かです。

書込番号:18303009

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2338件Goodアンサー獲得:820件

2014/12/25 18:24(1年以上前)

gogogo555さん

こんばんは。

>電源オフ時もカタカタカタッと内部から数分に一度くらいの頻度で音がなります。うるさくて仕方ありません。

ソニー機で、放熱ファンの動作音や風切り音は殆ど聞こえないか、無音に近いです。
又、録画中のHDD動作音もシューと言った音はしますが、HDD付近20p前後まで耳を近づけないと聞こえ無いレベルですネ。

数分間隔でカタカタと異音がするので有れば、不具合の可能性が有ると思いますネ。
購入店に連絡を取り、初期不良交換されるのが良いと思いますヨ。

書込番号:18304634 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 gogogo555さん
クチコミ投稿数:18件

2014/12/27 00:03(1年以上前)

お二方様、どうもありがとうございます。
初期不良交換となりそうです。
こんな時、変な所から購入してると厄介ですね。
今回はE社で買いましたが、良い対応でした^ ^

書込番号:18308510 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BDZ-EW1200
SONY

BDZ-EW1200

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年11月15日

BDZ-EW1200をお気に入り製品に追加する <1240

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング