『dvd再生カタカタ音』のクチコミ掲示板

2014年11月15日 発売

BDZ-EW1200

  • スマートフォンなどで録画番組のストリーミング視聴をより快適に楽しめる「快適視聴モード」や1TBのHDDを搭載した、2番組同時録画可能なブルーレイレコーダー。
  • ランキング形式で話題の録画予約番組を表示する「みんなの予約ランキング」を搭載。話題のテレビ番組を確認し、録画予約の設定ができる。
  • 録画番組一覧の画面上に各番組の視聴数を表示する「みんなの視聴数」に対応し、どのくらい視聴されている番組か、一目で確認することができる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:1TB 無線LAN:○ BDZ-EW1200のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

BDZ-EW1200 の後に発売された製品BDZ-EW1200とBDZ-ZW1000を比較する

BDZ-ZW1000

BDZ-ZW1000

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年 4月30日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:1TB 早見再生:1.3倍速 無線LAN:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDZ-EW1200の価格比較
  • BDZ-EW1200のスペック・仕様
  • BDZ-EW1200のレビュー
  • BDZ-EW1200のクチコミ
  • BDZ-EW1200の画像・動画
  • BDZ-EW1200のピックアップリスト
  • BDZ-EW1200のオークション

BDZ-EW1200SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年11月15日

  • BDZ-EW1200の価格比較
  • BDZ-EW1200のスペック・仕様
  • BDZ-EW1200のレビュー
  • BDZ-EW1200のクチコミ
  • BDZ-EW1200の画像・動画
  • BDZ-EW1200のピックアップリスト
  • BDZ-EW1200のオークション

『dvd再生カタカタ音』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDZ-EW1200」のクチコミ掲示板に
BDZ-EW1200を新規書き込みBDZ-EW1200をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

dvd再生カタカタ音

2015/02/01 03:16(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > SONY > BDZ-EW1200

クチコミ投稿数:18件

dvdを再生するとカタカタ音がとても気になります。再生時はずっとカタカタ音がするのですが同じような症状の方はいますか?
音を軽減する方法はあるのでしょうか?
昨日購入したばかりなんですが…

書込番号:18427462 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10020件Goodアンサー獲得:672件

2015/02/01 03:23(1年以上前)

仕様みたいだから単体でどうにかするのはムリ。

書込番号:18427468

ナイスクチコミ!1


ny1188さん
クチコミ投稿数:61件Goodアンサー獲得:10件

2015/02/01 08:27(1年以上前)

ディスクを読み込む「クックッ!」って音はよく聞くとしますが、「カタカタ」はしません。TVの音で消える程度です。
個人差はあると思いますが、気になるほどの大きさでは無いですよ。
初期不良で、購入店で一度見てもらったらいかがですか。

書込番号:18427790

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:10020件Goodアンサー獲得:672件

2015/02/01 10:48(1年以上前)

>カタカタはしません

それがねぇ、我輩の1100なんだけど、レンタルDVDの中古上がり品入れて見てたらスキップ押す度に目立つレベルでガコガコ言ってて途中からPS3に入れ変えたくらいやねん、DVDは動作もだけどキツイわ。

書込番号:18428197

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18件

2015/02/01 11:00(1年以上前)

皆様ありがとうございました。
ソニーに電話したら、リセットボタンを押してそれでもだめなら不良品なのかもと言われました。リセットを押して治るもんなのかすごい疑問でしたが…何も変わらず

購入した家電量販店で交換することになりました。

書込番号:18428225 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10020件Goodアンサー獲得:672件

2015/02/01 12:14(1年以上前)

本当にBDドライブが壊れただけならBDドライブ交換するだけで終わる話だけど、元から仕様っぽいから丸ごと交換しても変わらん気ガス。

書込番号:18428460

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BDZ-EW1200
SONY

BDZ-EW1200

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年11月15日

BDZ-EW1200をお気に入り製品に追加する <1240

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング