『HDMI接続について教えて下さい!』のクチコミ掲示板

2014年11月15日 発売

BDZ-EW1200

  • スマートフォンなどで録画番組のストリーミング視聴をより快適に楽しめる「快適視聴モード」や1TBのHDDを搭載した、2番組同時録画可能なブルーレイレコーダー。
  • ランキング形式で話題の録画予約番組を表示する「みんなの予約ランキング」を搭載。話題のテレビ番組を確認し、録画予約の設定ができる。
  • 録画番組一覧の画面上に各番組の視聴数を表示する「みんなの視聴数」に対応し、どのくらい視聴されている番組か、一目で確認することができる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:1TB 無線LAN:○ BDZ-EW1200のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

BDZ-EW1200 の後に発売された製品BDZ-EW1200とBDZ-ZW1000を比較する

BDZ-ZW1000

BDZ-ZW1000

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年 4月30日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:1TB 早見再生:1.3倍速 無線LAN:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDZ-EW1200の価格比較
  • BDZ-EW1200のスペック・仕様
  • BDZ-EW1200のレビュー
  • BDZ-EW1200のクチコミ
  • BDZ-EW1200の画像・動画
  • BDZ-EW1200のピックアップリスト
  • BDZ-EW1200のオークション

BDZ-EW1200SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年11月15日

  • BDZ-EW1200の価格比較
  • BDZ-EW1200のスペック・仕様
  • BDZ-EW1200のレビュー
  • BDZ-EW1200のクチコミ
  • BDZ-EW1200の画像・動画
  • BDZ-EW1200のピックアップリスト
  • BDZ-EW1200のオークション

『HDMI接続について教えて下さい!』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDZ-EW1200」のクチコミ掲示板に
BDZ-EW1200を新規書き込みBDZ-EW1200をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信11

お気に入りに追加

標準

HDMI接続について教えて下さい!

2015/02/25 17:40(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > SONY > BDZ-EW1200

スレ主 ssnn130さん
クチコミ投稿数:6件

テレビとブルーレイレコーダーと、サラウンドシステムの接続について教えて下さい。

全てSONYです。
KDL60W600D ーHDMIー BDZ-EW1200
ーHDMIー HT-CT370

これだと、テレビの音声はサラウンドシステムから鳴らないのでしょうか?

良い繋ぎ方があったら、教えて下さい!
どこまで連動するのでしょうか?

書込番号:18517273 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:6201件Goodアンサー獲得:534件

2015/02/25 18:02(1年以上前)

KDL60W600DーHDMIー HT-CT370 ーHDMIー BDZ-EW1200 ではどうですか?

書込番号:18517335 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2015/02/25 18:20(1年以上前)

KDL-60W600Bでしょうか。

ARCに対応しているので、テレビのARC対応端子とCT370をHDMIケーブルで接続すればテレビの音声を再生できますよ。

書込番号:18517399

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:288件Goodアンサー獲得:51件

2015/02/25 18:30(1年以上前)

こんばんは

KDL-60W600B 取扱説明書 P48
http://www.sony.jp/ServiceArea/impdf/pdf/45310040M-JP.pdf

HT-CT370 取扱説明書 P12
http://www.sony.jp/ServiceArea/impdf/pdf/44889700M-JP.pdf

BDZ-EW1200 取扱説明書 P9
http://www.sony.jp/ServiceArea/impdf/pdf/45466850M-JP.pdf


・接続

BDZ-EW1200 HDMI →  HDMI 入力 HT-CT370 HDMI 出力 → HDMI 入力2 (ARC)KDL-60W600B

書込番号:18517445

ナイスクチコミ!1


スレ主 ssnn130さん
クチコミ投稿数:6件

2015/02/25 19:21(1年以上前)

皆さんありがとうございます!

KDL60W600DーHDMIー HT-CT370 ーHDMIー BDZ-EW1200


この繋ぎ方がベストようですね。m(__)m

書込番号:18517616 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 ssnn130さん
クチコミ投稿数:6件

2015/02/25 19:42(1年以上前)

何度もすいません!

KDL60W600BーHDMIー HT-CT370 ーHDMIー BDZ-EW1200

この繋ぎ方で、ブルーレイの映像は、テレビに映るのでしょうか?
レコーダーとテレビが繋がってないので…
すいません初心者なもんで…(≧∇≦)

書込番号:18517683 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


LVEledeviさん
クチコミ投稿数:7449件Goodアンサー獲得:2383件

2015/02/25 19:52(1年以上前)

こんばんは
〉この繋ぎ方で、ブルーレイの映像は、テレビに映るのでしょうか?

CT-370経由で映りますよ。
CT-370からは音声、テレビからは映像が出ます。

書込番号:18517718 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 ssnn130さん
クチコミ投稿数:6件

2015/02/25 19:54(1年以上前)

ありがとうございます!
そうなんですね!(≧∇≦)
HDMI凄いなー。

書込番号:18517730 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2015/02/25 19:59(1年以上前)

レコーダーの映像はテレビに直接繋がっていなくても、CT370を経由してテレビに出力できるので表示しますよ。

書込番号:18517739

ナイスクチコミ!3


スレ主 ssnn130さん
クチコミ投稿数:6件

2015/02/25 20:01(1年以上前)

ありがとうございます!
HDMIケーブルも色々あるので迷ってます!(笑)

書込番号:18517757 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:411件Goodアンサー獲得:52件

2015/02/26 07:18(1年以上前)

私だったら、
KDL-60W600B入力1−HDMI−BDZ-EW1200
KDL-60W600B入力2−HDMI−HT-CT370
レコーダーをアンプ経由で接続せず、別々に接続することをお勧めしますね!レコーダーを使用する際、HT-CT370の電源を入れる必要がありますからね!

HT-CT370の電源をテレビ視聴時つけっぱなしにするなら皆さんがおっしゃるようなHT-CT370経由での接続でもいいかと思いますが、HT-CT370をたまにしかつけない(映画視聴時のみとか)場合は別々の方がいいかと思います。

書込番号:18519245 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 ssnn130さん
クチコミ投稿数:6件

2015/02/26 07:50(1年以上前)

ありがとうございます!
そういう方法あるんだ〜(≧∇≦)

今週、商品が届くので、どちらも繋げてみたいと思います!
丁寧な回答ありがとうございます!

書込番号:18519309 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BDZ-EW1200
SONY

BDZ-EW1200

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年11月15日

BDZ-EW1200をお気に入り製品に追加する <1240

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング