『ブラビアリンク』のクチコミ掲示板

2014年11月15日 発売

BDZ-EW1200

  • スマートフォンなどで録画番組のストリーミング視聴をより快適に楽しめる「快適視聴モード」や1TBのHDDを搭載した、2番組同時録画可能なブルーレイレコーダー。
  • ランキング形式で話題の録画予約番組を表示する「みんなの予約ランキング」を搭載。話題のテレビ番組を確認し、録画予約の設定ができる。
  • 録画番組一覧の画面上に各番組の視聴数を表示する「みんなの視聴数」に対応し、どのくらい視聴されている番組か、一目で確認することができる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:1TB 無線LAN:○ BDZ-EW1200のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

BDZ-EW1200 の後に発売された製品BDZ-EW1200とBDZ-ZW1000を比較する

BDZ-ZW1000

BDZ-ZW1000

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年 4月30日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:1TB 早見再生:1.3倍速 無線LAN:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDZ-EW1200の価格比較
  • BDZ-EW1200のスペック・仕様
  • BDZ-EW1200のレビュー
  • BDZ-EW1200のクチコミ
  • BDZ-EW1200の画像・動画
  • BDZ-EW1200のピックアップリスト
  • BDZ-EW1200のオークション

BDZ-EW1200SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年11月15日

  • BDZ-EW1200の価格比較
  • BDZ-EW1200のスペック・仕様
  • BDZ-EW1200のレビュー
  • BDZ-EW1200のクチコミ
  • BDZ-EW1200の画像・動画
  • BDZ-EW1200のピックアップリスト
  • BDZ-EW1200のオークション

『ブラビアリンク』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDZ-EW1200」のクチコミ掲示板に
BDZ-EW1200を新規書き込みBDZ-EW1200をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

標準

ブラビアリンク

2015/09/23 13:48(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > SONY > BDZ-EW1200

クチコミ投稿数:233件

EW1200、HX820、ps3、ホームシアター(denonS511HD)を繋いでいます。

電源オフはシアター、EW1200、HX820はするのですが、
オン時にEW1200だけオンしません。原因はなんでしょうか?

書込番号:19166040 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10086件

2015/09/23 15:52(1年以上前)

初手の電源オンがテレビなら、レコーダーは連動してオンにならない仕様のような気がします。
レコーダーもオンにしたいなら、初手の電源オンはレコーダーにしてみてはどうでしょう。

書込番号:19166345

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:233件

2015/09/23 16:30(1年以上前)

レコーダーからはオンできました。

書込番号:19166453 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


MondialUさん
クチコミ投稿数:2151件Goodアンサー獲得:286件

2015/09/23 20:14(1年以上前)

私のシステムはパナソニックのプラズマテレビ(TH-P55VT5)とオンキヨーのAVアンプ(TX-SA608)にソニーのBDレコーダー(BDZ-AT700でリンクさせています。

AVアンプの入力1にはBDレコーダーを入力2はPS3(リンク設定をしていない)を繋いでいます。

@AVアンプの入力1の状態でプラズマテレビの電源を切るとAVアンプとBDレコーダーは共に電源オフとなります。
そしてプラズマテレビの電源を入れるとAVアンプもBDレコーダーも電源オンとなります。

AプラズマテレビもAVアンプもBDレコーダー電源オン状態でAVアンプの入力をPS3のつながっている入力2に切り替えてプラズマテレビの電源を切るとAVアンプとBDレコーダーの電源は共にオフとなります。
そしてプラズマテレビの電源を入れるとAVアンプは電源オンとなりますがBDレコーダーは電源オンとはなりません。

キングスイングさんのAVアンプの入力は電源を切るとBDレコーダーがつながっていない入力に切り替わるのでは?

書込番号:19167126 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


MondialUさん
クチコミ投稿数:2151件Goodアンサー獲得:286件

2015/09/23 20:25(1年以上前)

追記

AVアンプをPS3がつながってる入力2の状態でプラズマテレビの電源を切ってAVアンプとBDレコーダーが電源オフの状態にしてからBDレコーダーを電源オンすると当然AVアンプの電源はオンと成り入力1に切り替わり、プラズマテレビも電源オンとなります。

書込番号:19167170 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6456件Goodアンサー獲得:895件

2015/09/23 22:33(1年以上前)

口耳の学さんの仰る通りだと思います。

そもそも、何のリモコンで電源ONしたときの動作を言っているのでしょうか?
TVのリモコンによる操作であれば、レコーダはONにならないんじゃない

TVを見る目的でONしたのに、にレコーダもいちいちONになってたら大変でしょ?

書込番号:19167759

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:233件

2015/09/23 22:49(1年以上前)

テレビのリモコンです。レコーダーからはオン、オフできました。

書込番号:19167828 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


LUCARIOさん
クチコミ投稿数:10651件Goodアンサー獲得:605件

2015/09/24 06:22(1年以上前)

テレビの入力をHDMIに切り替えたら、
レコーダがオンになりませんか?

書込番号:19168337 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BDZ-EW1200
SONY

BDZ-EW1200

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年11月15日

BDZ-EW1200をお気に入り製品に追加する <1240

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング